そんなもんでしょ?

nobunobu12300636.jpg
昨日の朝メシ。


nobunobu12300637.jpg
昨日の昼飯。

20150914142928IMG_0727.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。それまで小町とラブラブ(笑)

20150915113803IMG_0734.jpg

20150915113839IMG_0737.png
昨日の夕飯。


20150915113855IMG_0739.jpg
深夜、腹減ってよせばいいのに食い物の画像ばかり見てる俺(笑)


20150915113910IMG_0741.jpg
そして朝メシ!!!!

20150915113909IMG_0742.jpg
(*´▽`*)うっとり

20150915113822IMG_0735.png
久々の納豆♪
そして三色なます。朝の酢の物っていいねぇ(*´▽`*)うっとり
あー年取ったな俺(笑)

一睡もしない状態で、そのまま通院。。゛(ノ><)ノ ヒィ
つらかった…待合で意識失った(笑)


nobunobu12300638.jpg
お昼は、病院のコンビニで買って済ます。


nobunobu12300635.jpg
帰宅して、13:00に寝て起きたら19時。
あー明日も仕事…しかも会議。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そうそう、昨日深夜ネットサーフィンしてて、22年前に付き合ってた彼女を発見してしまい( ̄□ ̄;)!!
23年ぶりにご尊顔を拝見しましたが…老けた(爆)
まぁ、俺も一緒だけどね。
だいたい22年前、彼女18歳でしたし(笑)
大恋愛でしたが今となっては、あー懐かしいなぁ~と言う思い出です。
そんなもんでしょ?(爆)
関連記事

Comments 0

Leave a reply