不足中

nobunobu12300632.jpg
今日は保護者会でした。
忙しかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300633.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

何気に土曜日から水曜日まで連続勤務だった俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ
しかも、月曜日はぐったり _ノフ○ 勤務で、火曜日通院なんだけど( ̄□ ̄;)!!
寝ないで通院超きついんですけど。
事前に言っておいたのにそういう勤務になってしまう。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いま、男性職員が不足中でどうにもならないんだろうけどね。

nobunobu12300634.jpg
今日は、「動乱」観ながらブログ更新してます。
米倉斉加年が良いんですよこの映画。
ここで何度も語ってますけど。ホント主役の高倉健を喰っちゃってますから!!
昨年亡くなってしまいましたね(ノД`)


文ちゃんが生まれた日に起きた事件だよ!!



この映画初めて観たのが中学生の時かな?
ものすごく感動しましたね。小椋佳の主題歌がまた泣けるんです(ノД`)

teitotaisen13425.jpg

なんか全く関係ないけど、無性に「帝都大戦」が観たくなってきた(笑)
大ヒットした「帝都物語」の続編ですけど、ヒットせず、作品的にも散々な評価を受けた映画ですが、俺この映画大好きなんですよねぇ。
太平洋戦争末期、瀕死の日本を逆転勝利に導くべく、日本の霊的指導者である高僧・観阿彌光凰(丹波哲郎)が加持祈祷により連合国軍の指導者達を呪い殺そうとするトンデモ映画なんです(笑)

オープニングの東京大空襲のシーン泣けます。


ジャニス・イアンの主題歌がまた良いんですよ(*´▽`*)うっとり




関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply