予約

20150911233132IMG_0702.jpg

20150911233155IMG_0706.jpg

20150911233212IMG_0707.jpg
美の壺を真剣に見るナギ(笑)


nobunobu12300628.jpg
昨日のスパゲッティ2人前が響いて胃がもたれてなかなか寝付けず(笑)
午前2時くらいまで眠れず、その後寝たようですが、早朝iPhoneの緊急地震速報で起こされる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
正味3時間ぐらいしか寝られなかったかな??
早番なのでそのまま起きて朝メシ喰って出勤。


20150912164418IMG_0711.jpg
今日の職場の朝メシ。

20150912164433IMG_0714.jpg
お昼はパン。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20150912164433IMG_0716.jpg
でも、餃子スープだったので嬉しい♪


nobunobu12300629.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300630.jpg
葉生姜(*´▽`*)うっとり


capture-20150912-200524.png
早速、iPhone6sをオンラインで予約しました。
128㎇のゴールドにしました。


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
男子はMサイズぺろりですか!(笑)
俺は旦那さんより若いですけど…( ̄□ ̄;)!!
昔なら余裕で食べられたはずなのに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
次回からSサイズにします(笑)

洋麺亭は安くて美味しいですよね♪ウチは赤ん坊がいるので座敷がある店が必須なんですよねぇ。
iPadも欲しいのですが、iPhoneにしました。
Plusは中途半端ですよね。
iOSの力に期待しましょう(笑)色はなんでも良かったんですけど、なとなくゴールドで。
でも、保護カバーしちゃうので意味ないんですけどね(爆)
スマホカバーならiFaceが良いですよ!!
俺は何度もiPhone落としてますが無事に済んでます!!

2015/09/13 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/12 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply