革です

20150911114720IMG_0678.jpg
快晴です。

茨城や宮城では大変な事になっています。心からお見舞い申し上げます。
「コンクリートから人へ」なんて耳障りの良い事をほざいて仕分けしまくったバカ政党。
もう二度とあの政党が政権与党にならないことを祈ります。
つーか、存続していること自体が不思議。

20150911114729IMG_0679.jpg
虫唾が走るので止めます(笑)

20150911114748IMG_0680.jpg

稲穂も色づいてきました。


20150911114747IMG_0681.jpg
もう、彼岸花も咲き始めました♪
もうすぐお彼岸ですねぇ。

nobunobu12300626.jpg
関係ないけど葉生姜すき♪

20150911145503IMG_0685.jpg
今日は、文ちゃんにおもちゃを買おう!とトイザらスに行く!!
その前に腹ごしらえと言うことで、洋麺亭へ。ここ、店員のお姉さん達が可愛いのですヾ(・ω´・。)ォィォィ

20150911145451IMG_0682.jpg


20150911153757IMG_0694.jpg
奥さんは、ツナとキノコの和風スパゲッティ。

20150911145521IMG_0690.jpg

わたくし、帆立とアスパラのスパゲッティMサイズ300グラム(笑)



20150911145542IMG_0693.jpg
Mサイズでたっぷり2人前。Lサイズは4人前(爆)
安くて美味くて量が半端ないのです。

「2人前ですけど大丈夫ですか?」と言われ「大丈夫!」と言ったモノの後悔←ここでは毎回同じ事を繰り返している(笑)


20150911145504IMG_0684.jpg
満腹になって、トイザらス行くの怠くなり帰宅して昼寝しちゃいました(爆)
文ちゃんごめん。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300627.jpg
カエル(笑)
そうそう、文ちゃん歯が生えて来ました!!!

20150911153802IMG_0697.jpg
そして、お久しぶりです革パンです(笑)
革パンチェックしてますか?と指摘されハッ!として穿いてみた(笑)

20150911153805IMG_0698.jpg
ここ半年近く革パンどころかジーパンさえ穿かなかったモノで。。゛(ノ><)ノ ヒィ
股は全然OK!ウエストがウエストがぁ!!きつい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんとか穿けるけど…。
この革パンも15年近く穿いてるので、結構ボロボロになってます。

と言うことで久々の革パンチェックでした(笑)



WOWOWで「超高速参勤交代」放映してました。
劇場で観て以来でしたが、やっぱ面白いし、良い映画です。
時代劇でありながら福島原発事故の政府、東電に対する批判を皮肉たっぷりに描いていて爽快です。
福島の想いも伝わってきます。
美味い大根が育つ土地!大切な事ですね。




<
関連記事

Comments 2

五十六  

★ちゃままさん♪
なんとか革パン穿けましたε-(´▽`) ホッ
新陳代謝の衰えを感じますよ。昔は少し食事制限したり、運動したりするとすぐに体重に跳ね返って来ましたが、最近は全然。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

文ちゃん何もおもちゃないんですよね(笑)
猫が3匹居るだけ(爆)
次回はトイザらスちゃんと行きます!!!

2015/09/12 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

おっ!無事に穿けましたね~!
男性は、太ると言うよりお腹だけ出てくるのよね~。

夫も、どんどん成長している!!

早く、文ちゃんにおもちゃを買ってあげて下さ~い!

2015/09/12 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply