猫缶

nobunobu12300623.jpg
昨日の夜、猫缶を買いに近所のスーパーに行った。
猫缶だけを買うために!!!
アジのたたきが半額だった…。しばらく葛藤した挙げ句買った(笑)
酒の肴♪アジタタ美味いよねぇ(*´▽`*)うっとり
最近、鰹ばかり喰ってたので。
でも、もう戻り鰹の季節(笑)

nobunobu12300624.jpg
そんな俺を冷めた目で見る姫(笑)


20150910200640IMG_0664.jpg
今日は外食dayでした。
朝は雨が酷かったけど、昼には日も差して来てε-(´∀`*)ホッ

20150910200814IMG_0675.jpg
オイラは親子丼。
ここの親子丼美味い!!

20150910200802IMG_0665.jpg
満腹です♪

nobunobu12300625.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

関連記事

Comments 4

五十六  

★ちゃままさん♪
(^^ゞ革パンどころか、ジーパンさえここの所穿いてませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ
早速穿いてみます!!怖いな…。

2015/09/11 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
アジのたたきはホント美味い♪
こちらは全く被害はありませんでしたよ。
今住んでるアパートは高台にあるので、水の心配はありませんけど、地崩れがこわいですねぇ。
Plusにするならmini4にしちゃうと思うな俺。
6s明日予約しようと思いますよ!!!

2015/09/11 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

そう言えば・・・

ふと、思い出したのですが、
この頃、革パンチェックなさってますか?

2015/09/11 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply