大アンドロメダ

AppleComputerLogo.png



米Appleは9月9日の午前10時(米国時間、日本時間では10日午前2時)にスペシャルイベントを開催する。
いよいよですね。楽しみですが、寝てます俺(爆)
ぐったり _ノフ○ 勤務ならリアルタイムで中継みますけどね。

俺は、昔の虹色Appleマークが好きです。元に戻してくんないかな??
昔からのMacユーザーとかそう言う人多いと思う。


nobunobu12300616.jpg
ナギ、目の症状もだいぶ落ち着き元気です(笑)「昼めし旅」真剣に見てますわ(爆)


nobunobu12300618.jpg
ホント元気です。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ニトリの高級カーテンが(爆)

nobunobu12300620.jpg
今日も仕事…疲れたわ。


nobunobu12300617.jpg
疲れても子供の笑顔に癒やされます♪
泣いて愚図ると悪魔(笑)
ホント親が言うのもなんですけど、イケメンだよなこいつヾ(・ω´・。)ォィォィ

nobunobu12300621.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


nobunobu12300622.jpg
北海道の婆ちゃんがポンチョ作ってくれました(笑)
機械の身体をただでくれる星に旅立つかも(笑)

nobunobu12300619.jpg
最近涼しいので、姫も小町もキャットタワーで寝るようになりました。



文ちゃんもいずれ、赤ん坊から子供、子供から少年。そして大人になるんだよね。
俺は、それまで生きているのか??(笑)

まぁ、とにかく文ちゃんには一人で北海道新幹線に乗って千歳の爺、婆に会いに行って欲しい。
それが、少年から大人になる時(爆)
千歳が文ちゃんの惑星大アンドロメダさ(笑)

因みに俺の惑星大アンドロメダは富山県氷見市(笑)






関連記事

Comments 0

Leave a reply