通院

nobunobu12300607.jpg
朝メシ
・ぐわん(卵黄、昆布佃煮)
・味噌汁あ(若布、エノキ、卵白)
・納豆
・たくあん

20150906211208IMG_0626.jpg
今日はナギの通院。
5,6日前から結膜炎の症状が出ており、かかりつけの動物病院に行ってきました。
ナギは、里親会で貰い受けた捨て猫なんですけど、捨て猫の時期にヘルペスに感染したらしく、断続的に結膜炎の症状が出てしまうとの事。完治は難しいのですが、症状を抑えることは出来るとの話で目薬が処方されました。
行くときは鳴きまくっていたナギですが、帰りは鳴きもせず大人しかったです。
家に帰れると感じたのでしょうか?



20150906211234IMG_0627.jpg
ナギの弟もいるしね(笑)

nobunobu12300609.jpg
姫は、ナギが帰ってくるまで玄関で待ってた様子で玄関が生暖かかったです(笑)
いつもナギに虐められてるのに良いやつです(笑)

20150906211222IMG_0623.jpg
通院がんばったナギには、猫のおやつを買ってあげたのですが、姫が真剣に喰ってました(爆)
因みに小町は、自分もゲージに入れられて連れて行かれると思ったらしく、隠れて出てきませんでした(爆)

nobunobu12300608.jpg
お昼は、通院帰りにコンビニで調達。


nobunobu12300610.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

20150906211252IMG_0620.jpg
奥さんが買ってきたこのプリッツ美味かった(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply