たまの

nobunobu12300592.jpg
久々の連休★

nobunobu12300593.jpg
今日は朝から街へ!!!

nobunobu12300596.jpg
街はこの人のポスターだらけ(笑)

nobunobu12300594.jpg
今日は骨董市なのです♪


nobunobu12300595.jpg
良い天気でよかったけど暑い!!!


nobunobu12300597.jpg
奥さんがパスタマシンと言ってましたが、うどんの製麺機です。
昔、うどんは家で打つモノだったので、一家に一台必ずありました。


nobunobu12300598.jpg

nobunobu12300599.jpg
今回は、人出も少なく店の品もあまり出ていなかったです。
夏場各地でイベントがあったので、そういう事も関係しているのか?

nobunobu12300600.jpg
いつも気になる看板(笑)

nobunobu12300601.jpg
この道が大好きです♪

20150905200906IMG_0608.jpg
お昼は、こちらへ!

20150905200714IMG_0597.jpg
知る人ぞ知る店です。
凄く分かりずらい場所にあるんですよ(笑)

20150905200748IMG_0600.jpg
奥さん大好物の川エビの唐揚げ。


20150905200834IMG_0603.jpg
わたくし、冷やしたぬき蕎麦。

20150905200850IMG_0605.jpg
うまうまです♪

20150905200812IMG_0602.jpg
奥さんは、天麩羅うどん。自家製のぬか漬けが美味い♪

20150905200724IMG_0596.jpg
文ちゃんは、ミルク(笑)

nobunobu12300602.jpg
三色雷文模様のラーメン丼買いました!!
やっぱ、ラーメンと言えば三色雷文でしょ???


nobunobu12300603.jpg
茶碗、100円(笑)姫が撮影の邪魔するんです。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu12300605.jpg
奥さんは、グラスとホーローバット買いました。

nobunobu12300604.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
20150905200956IMG_0615.jpg
文ちゃんはもうハイハイしてしまい目が離せません。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300606.jpg
うーん、たまの連休良いね。やっぱ身体休まります♪


関連記事

Comments 0

Leave a reply