引かない

nobunobu12300577.jpg
納豆の消費期限が5日前に切れてました( ̄□ ̄;)!!
さすがに5日も過ぎてると糸は引かない、匂いはきつい(笑)
でも喰う!!!!(爆)冷凍しておけば良かった。

nobunobu12300584.jpg
今日は久々に青空が拝めました。

nobunobu12300580.jpg
つーか、残暑厳しい。

nobunobu12300582.jpg
幸せそうな顔して寝てます。

nobunobu12300578.jpg
昼前に、猫缶買いにスーパーに行ってパエリア売ってて買ってしまった(笑)
パエリア大好物なんです。お昼にしました。

nobunobu12300579.jpg


nobunobu12300581.jpg
午後、千歳の奥さん実家からじゃがポックルと昆布醤油が送られて来ました。

20150902205246IMG_0579.jpg
小町と昼寝♪

nobunobu12300583.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
7月以来、久々の連休だったはずなのに…あした仕事になってしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
がんばる!!!

20140907201820IMG_8630.jpg
そういえば、青森出張して1年経つんですね。

IMG_6271_201509022118191e6.jpg
仕事とは言え3泊4日良い旅行をさせて貰いました。
またプライベートで行きたいなぁ。




関連記事

Comments 0

Leave a reply