生きていれば

IMG_0571.jpg
はいはい、ぐったり _ノフ○ 勤務こなしてきました。
ハードな8月がぐったり _ノフ○ 勤務で終了★
8月に比べれば、9月はややゆったりと出来るかな??

つーか、明日、明後日連休だったのに…木曜出勤してくんない??と上司に言われ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アタクシ、基本「嫌」と言いませんので(笑)
米倉涼子になりたい…「あたし、出勤しませんから!!」ってヾ(・ω´・。)ォィォィ違うぞ!

15日が通院なんですが、前日の14日がぐったり _ノフ○ 勤務だし( ̄□ ̄;)!!

そして、急遽25日に研修が入ってしまい( ̄□ ̄;)!!

ゆったり出来ねぇ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あっという間に年の瀬になるんだろうね(笑)

IMG_0574.jpg
唯一の喜びは、朝メシが納豆だった事♪
必要最小限の喜びで生きるのが良いんですよ(笑)
幸せってそれでいいと思うのさ。

IMG_0578.jpg
家に帰れば愛人愛猫が駆け寄ってくるし♪

nobunobu12300574.jpg
Macでチャージ730の豊崎愛生見ながら眠りに就く♪あー幸せ(笑)
愛生ちゃん先週から髪型が変わったんだよね♪


nobunobu12300573.jpg
あー、お昼は炒飯でした。

起床は19:00。


nobunobu12300575.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪
夕飯喰って久々に日帰り温泉行ってきた。
秋虫の鳴き声聴きながら露天風呂♪風流ですなぁ。

nobunobu12300576.jpg
吉田類の酒場放浪記見ながらブログ更新してます(笑)



そうそう、過ぎてしまいましたが今年の8月24日で、今敏監督が亡くなって5年でしたね。
もう5年の歳月が流れてしまったんですね。生きていれば、まだ51歳ですよ…。
ホント偉大なる才能を失ってしまったと思います。
生きていれば、どんな映画を生み出していたのだろうか?ホント残念でなりません。

話変わりますが、東京五輪のエンブレム白紙撤回だそうで…よかったです個人的に。
あのデザイン嫌いです。
長野オリンピックのエンブレムは凄く好きでした♪


伊東四朗がラジオで言ってましたが、国立競技場は、壊さないでそのまま改装して使えば良い。エンブレムは前回の東京五輪のモノを使えばいいと言ってましたが、俺はその意見に賛成です。
まぁ、国立競技場は壊しちゃったけどね。
1984年のロサンゼルスオリンピックのメインスタジアムは、以前使ったモノを改装して使用したしね。
なんでも新しくすりゃいいってもんじゃないと思うよ。

エンブレムは是非、田辺誠一画伯でお願いします(爆)
関連記事

Comments 4

五十六  

Re: タイトルなし

★鍵コメさん♪
12時間バイトお疲れ!!!
若いウチの苦労は絶対身になるからね!とお伝え下さい(笑)
でも、過ぎて見てわかる事なんだよねぇ。
どこも上に立つ人間がバカだと苦労しますね(笑)
でも、世の中そんな奴が多いので、とにかく頑張れ!!!
俺が店長だったら、人的余裕があるなら車で送る。なければ、自分の傘を貸すか、店の傘を自腹で与えるだろうね。

国立はなんで壊しちゃったでしょうね??日本の黄金期を象徴する建物であるのに。
そうそう!誘致の際に使用したあの円形桜でよかったと思いますね!
田辺画伯の画力に驚きましたよね(笑)

2015/09/02 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

五十六  

Re: お久しぶり!

★鍵コメさん♪
お久しぶりです。
たまに覗いていたんですけど、更新されてて驚き(失礼)ました。
かつてのブログ仲間の大半が、更新停止されている状況だったので。
俺は、意地でも続けますけどね(笑)
昨年の3月に結婚しまして、今年の2月に子供が生まれました。
まさかの展開に驚かれると思いますが、俺も驚いてます(笑)
お祝いありがとうございます♪
またきてねぇ!!

2015/09/02 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply