茶漬け

nobunobu12300563.jpg
昨日は、祭りの後片付け。雨の中撤収完了!!

nobunobu12300564.jpg
ところで、玉子かけご飯に最強にあう供と言えば、自分的には昆布の佃煮なのです。
マジで絶妙な相性です。キムチもあうんですけどねぇ。朝から臭いし(笑)

nobunobu12300565.jpg
弁当支給されました♪

20150831122630IMG_0565.jpg
夜は上司と飲みに出かける。
祭りの打ち上げ(笑)
食いかけ失礼。新秋刀魚のたたきが超美味かった♪肝はホイル焼きにしてくれました。

nobunobu12300569.jpg
何時に帰宅したのか覚えてません(笑)
帰宅してお茶漬け啜るって寝ました。
飲んだあとの茶漬けって最高だね(*´▽`*)うっとり


ocyadukenoaji1.jpg
小津安二郎監督の「お茶漬けの味」が大好きです♪
上流階級出身の奥さんと庶民の旦那。
旦那の大好物がお茶漬け。
お茶漬けを啜る旦那が下品に見えて仕方ない奥様。
そんな夫婦の葛藤と和解の物語です。
最後は二人でお茶漬けを啜ってハッピーエンド。良い映画なのです。

nobunobu12300566.jpg
天使♪時々悪魔にもなる(爆)

nobunobu12300572.jpg

いつも一緒♪


nobunobu12300571.jpg
餌くれ!!(笑)


nobunobu12300570.jpg
お昼は、寿がきやラーメン。

今日はこれからぐったり _ノフ○ 勤務なのです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

もう明日は9月なんですね( ̄□ ̄;)!!
そろそろ、iPhone6s?iPhone7?が発表されますね!!
最近バッテリーの持ちが悪いので、速攻買い換えます。
なんか、カメラの性能が大幅アップされるとの事で楽しみです♪





関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
お茶漬けいいですよねぇ♪
お茶漬けは宇宙です(笑)

文ちゃんは、匍匐前進します(笑)危なくて目が離せませんね。
確かにスマホ代はきついですよね。しかも、俺も最近近いモノがぼけて見えてまして。。゛(ノ><)ノ ヒィ
老眼ですよねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
来週の発表会を待ちましょう!!!

2015/09/01 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/31 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply