中止

nobunobu12300558.jpg

nobunobu12300557.jpg
モーニング小町(*´▽`*)うっとり
今日は、職場の納涼祭ですが…朝から土砂降り( ̄□ ̄;)!!
こんな事は初めての事態で、朝から実行委員が集まって決行するか中止するかの会議。
結局中止となりました。


20150829190126IMG_0553.jpg
納涼祭のお昼は外食と決めていたので、お昼は予定通り近所のレストランへ。
俺は、ハンバーグデミソーズ掛けランチを♪

20150829190142IMG_0554.jpg
ライス、味噌汁、サラダ、アイスorドリンク付いて1050円です♪

20150829190152IMG_0555.jpg
祭りは中止でも、食材は来てしまっているので、料理だけは作って配ることに。
焼きそば40キロも焼いて疲れました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300559.jpg
帰宅すると、寿がきやのラーメン&丼、フォークセットが来てました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



nobunobu12300560.jpg
丼の底には、寿がきやスーちゃんのイラスト♪

nobunobu12300561.jpg
そして、寿がきやと言えばコレ!!!ラーメンフォーク。懐かしい!!!


あっ、今日の夕飯は自分で焼いた焼きそばを奥さんと食べました(笑)
もう、しばらく焼きそばは見たくないな(爆)


nobunobu12300562.jpg
酒の肴にモツ煮貰ってきました(笑)
明日は、祭りの後片付けで出勤です。。゛(ノ><)ノ ヒィ

関連記事

Comments 0

Leave a reply