nobunobu12300555.jpg
寒暖の差が激しいこの頃、職場でも体調を崩す利用者がちらほら。
今日は朝から通院付き添いです。
相変わらず慌ただしい1日。
明日は朝から22:00まで仕事( ̄□ ̄;)!!がんばります。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ブログの更新サボるかも(笑)

nobunobu12300556.jpg
今日の夕飯ごちそう様でした♪
冷蔵庫の食材も底をつきつつありまして(笑)
食後、近所のスーパーに行ってきました。

20150828204456IMG_4754.jpg
昨日、テレビ朝日のいきなり!黄金伝説と言う番組で、龍苑のチャプスイが紹介されてました!!
龍苑ったら、龍苑丼だろ!!なんでチャプスイなんだ!!とぶーぶー文句言いながら見てましたが、龍苑丼も紹介してくれました♪
写真は、昨年奥さんと龍苑に行った際に撮影した龍苑丼。
あー龍苑丼喰いてぇ!!!
桐生市民のソウルフードと言っても過言じゃありません。

20150828204518IMG_4755.jpg
チャプスイと龍苑丼が龍苑の2大メニューですけど、炒飯が美味いんですよ!!
通は炒飯を頼みます!(自分の勝手な意見です)

20150828204550IMG_4758.jpg
餃子は超でかいので頼む際には要注意ですよ(笑)

あー近々龍苑行きたいなぁ~。
龍苑のホームページ行ったらリニューアルされてた(笑)

お近くの方は是非行ってみてください!超おすすめです。



今日は、ぽんぽこ放映してますか…1年前はエヴァ放映してたね(笑)
生きてるうちに完結してほしいもんです(爆)
関連記事

Comments 0

Leave a reply