苦手

nobunobu12300544.jpg
今日は休み。たまごの消費期限が今日までだったので、ハム玉こさえる。


20150825203136IMG_0484.jpg
今日は午前中から実家へ。
奥さんが用事で東京に行くので、父ちゃんだけで文ちゃんの世話は厳しい(笑)
文ちゃん実家が苦手らしく、やはり大泣き。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、しばらくすると慣れたのか機嫌良く過ごしてましたε-(´∀`*)ホッ

20150825203258IMG_0493.jpg
爺ちゃん婆ちゃんにもだいぶ慣れた様子でよかった。


20150825203154IMG_0483.jpg
文ちゃんの側にはゴン(笑)

20150825203114IMG_0479.jpg
お昼は、母親の冷やし中華♪

20150825203452IMG_0514.jpg
午後はしっかりお昼寝してくれました!


20150825203354IMG_0492.jpg
寝たので、俺は男はつらいよ観て過ごす(笑)

20150825203518IMG_0519.jpg
夕方奥さん帰ってくる!!999で帰ってくるヾ(・ω´・。)ォィォィ

20150825203550IMG_0520.jpg
夕飯も実家で♪

20150825203602IMG_0521.jpg
もう秋刀魚の季節ですね♪

nobunobu12300542.jpg
実家よりアパートが好きな文ちゃん。ナギもいるしね♪

nobunobu12300541.jpg
ナギも嬉しそうです。

「ぱぱ、まま」って言う前に「なぎ!」って言いそう(笑)

d2734-185-746063-0.jpg
今年も井之頭 五郎が帰ってきますね!!!
10月3日より「孤独のグルメ season5」放送決定♪
新作放送に関連して過去の傑作選も放送されるようで、楽しみです!




関連記事

Comments 0

Leave a reply