焦った!

20150823182204IMG_0445.jpg
今日は早番勤務。6:00に起きなきゃ行けないのに、起きたら6:30( ̄□ ̄;)!!
焦った!!!!


20150823182242IMG_0449.jpg
お昼は給食をとりました。


nobunobu12300538.jpg
今日の夕飯は夏野菜カレー♪ごちそう様でした!!

朝出勤したら、年に一度放送してる偽善番組が流れていたので速攻チャンネル替えました(笑)
好きな人には申し訳ありませんが、生理的に受け付けません。


24日から26日にNHK-BSで平成ガメラ3部作一挙放映しますね♪
2作目の「レギオン襲来」が大好きです。
この映画ゴールデンタイムの地上波では放送出来ないのです。
なぜ?理由は自衛隊が格好良く描かれているから…ホントおかしな国ですよね日本って。

札幌→仙台と大都市が戦いの舞台になりますが、何故か最終決戦の場所が足利、館林方面と言う設定が素晴らしいです。
怪獣映画と言うと、大都市でそこのランドマークを破壊するのがお決まりパターンですが、この映画はあえてそれをしない様にしているんですよねぇ。
そういう拘りの演出がこのシリーズの良いところなんですよねぇ。

nobunobu12300539.jpg
映画では圧倒的な強さでガメラを押しまくったレギオンですが、我が家ではナギにいじめられてます(笑)

あっ、3作目の「邪神覚醒」では、無名時代の仲間由紀恵が悲惨な役で出演してますよ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply