nobunobu12300530.jpg
昨日の昼飯。
昨日も大忙しの1日。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ホント疲れた!!!


20150822192732IMG_0440.jpg

20150822192746IMG_0443.jpg
夜は俊輔たちと飲み会だったのですが、仕事が押してしまい電車で飲み会場所に行くと20:00近くになってしまうと言うと、Oさんが迎えに来てくれました!感謝★

沖縄料理の店ですが、秋刀魚の塩焼きオーダー(笑)美味しゅうございました♪
飲んで喋って楽しい一時を過ごして参りました♪
奥さんに感謝!!!奥さんピザーラ夕飯に食べてた(笑)

nobunobu12300533.jpg
今日も青獅子咲いてるなぁと思ったら!

nobunobu12300532.jpg
その横で白が咲いてて驚いた!!( ̄□ ̄;)!!植えた覚えないのですが!!


20150822192802IMG_0444.jpg
今日は、文ちゃんBCG予防接種。
がんばったよ文ちゃん!!!ちょっと泣いただけで踏ん張った!!

nobunobu12300531.jpg
お昼は、病院帰りに寄ったセブンでアサリの炊き込みご飯。

nobunobu12300535.jpg

nobunobu12300536.jpg
がんばった男と寄り添う姉(笑)

nobunobu12300534.jpg
小町はほとんど文ちゃんに興味を示さない(笑)

nobunobu12300537.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


日本映画専門チャンネルで「ビューティフルドリーマー」放映してて観ましたが、やっぱ面白い!!!
名作だねぇ。
同時期に「風の谷のナウシカ」が公開されてますが、(ビューティフルが84年2月11日公開、ナウシカが3月11日公開)ビューティフル派が自分の周りには圧倒的に多かったですねぇ。
押井守独特の世界観が素晴らしいですが、原作者は気に入らなかったようで(笑)
でも名作です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply