もす

nobunobu12300528.jpg
今日も怒濤の1日でした。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20150820211422IMG_0418.jpg
職場のお昼はラーメン!!!あー頼めば良かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20150820211440IMG_0421.jpg
我が家が良く行くアピタのフードコートに入っているモスが好きで、そこの店員のおばさん達がまた素敵な人たちでお気に入りなのですが、なんと今月一杯で閉店してしまうとの事。。゛(ノ><)ノ ヒィ
閉店する前に行かなきゃ!と言うことで、仕事終わって行ってきました。

因みにこのアピタには、築地銀だこの一号店が入ってます。銀だこ発祥の地でもあります。

20150820211530IMG_0425.jpg

20150820211550IMG_0428.jpg

20150820211600IMG_0429.jpg
わたくし、エビカツバーガー。
奥さんはなんかチーズ臭い何かを喰ってました(笑)

20150820211616IMG_0430.jpg
食いかけ失礼(笑)
アピタオープン当初から営業していたモスが無くなるのは寂しいですねぇ。
長い間ありがとうございました。ごちそう様でした♪

20150820211458IMG_0423.jpg
モスIN文ちゃん(笑)

nobunobu12300529.jpg
洗濯物に同化するナギ(笑)

明日は、俊輔と飲む予定なので更新ありません。
8月に飲む事を我々、お盆ちゅーると呼んでます(爆)




関連記事

Comments 0

Leave a reply