ヤ●ダ

nobunobu12300525.jpg
昨日のお昼は、ラ王たまご落とし。
俺が子供の頃、ファストフードと言えばスガキヤでした(笑)
もう、関東から撤退してかなりの年月が経ちましたが、食べたい!!!
袋麺やカップ麺で食べられるのですが、店で喰いたい!!!
当時、スガキヤのラーメンは200円以下でした。
200円以上だとたまごが入ったんですよね。
いま調べたら、今は半熟たまご入りですが、当時は生卵でした。
あの独特のスープと麺にたまごが絡まると妙に美味かったなぁ。

奥さんが北海道に居る頃、スガキヤラーメンを送った事があるんですが、あまり美味しくないと…(笑)
名古屋人に怒られるぞ(爆)
まぁ、ほんと独特なラーメンですからねぇ。
あー別にスガキヤの話をする気は無かったのですが(笑)しかも、ラ王なのに。

20150819202802IMG_0400.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
相方の冷やし中華愛情盛りが半端なく。。゛(ノ><)ノ ヒィ
食い切れませんでした(ノД`)

20150819203006IMG_0409.jpg
お盆休みの帰省も終わり、通常が戻ってきたぐったり _ノフ○ 勤務でしたが、滞りなく終了!のはずが!!!!!

20150819202942IMG_0405.jpg
臨時会議が入ってしまい( ̄□ ̄;)!!
その会議が終わって、ε-(´∀`*)ホッとしたのもつかの間、また新たな会議のお誘いが。。゛(ノ><)ノ ヒィ
お誘いいらない!!!
結局、職場を後にしたのがお昼過ぎ…。
自分が仕事出来るなんで自惚れてませんが、一人に頼りすぎじゃね?って思うこともしばしばなのです。
俺だっていつまでもこの部署に居るか分からないんだから、下を育てようとしなきゃダメなのでは??って思うのです。
まぁ、いいけどさ。


nobunobu12300526.jpg
お昼はビビンバ丼。

20150818085952IMG_0389.jpg
昼飯喰って愛人愛猫と寝る(笑)


nobunobu12300523.jpg
扇風機をタイマー掛けないで寝ても大丈夫!止めてくれる迷惑なヤツが居るから!!!!(爆)


nobunobu12300527.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300524.jpg
姫とナギは文ちゃんの側に居ることが多いですが、小町は俺の側が好きな様です(*´▽`*)うっとり
邪魔だけど(爆)
さすが愛人ラマン愛猫。



夏になると聴きたくなる曲(笑)
この曲は夏の曲だよねぇ。


この昼ドラのテーマ曲でしたね。
当時学生でしたが、ビデオに録画して毎日観てました(笑)
ウチのクラスでもかなりの奴らが観てたよねぇ。
「愛の嵐」「華の嵐」「夏の嵐」。
嵐シリーズ三部作の完結編です。
ある日、学校が早帰りになり、リアルタイムで夏の嵐を観たいと自転車かっ飛ばして帰宅しようとしたのですが、間に合わず、途中のヤ●ダ電機の売り物のTVで観ていたら店員にチャンネルを変えられ、また元に戻すと言う戦いを繰り広げた事もありました(爆)
その頃からヤ●ダ嫌いです(笑)
このテーマ曲聴くと30年近く前のあの夏を昨日の様に思い出します。あのヤ●ダ電機の事も(爆)
関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
そうですか!!その地区にお住まいだと桐生が山が近いと驚く気持ちわかりますよ(笑)
ほんと平地ですもんね!!細谷の友達がウチに遊びに来たとき、温泉旅館に来たようだっていってましたよ(爆)
俺が逆に山が近くにないと落ち着かないですけどねぇ。
上司によって組織ってもんは全然かわりますからねぇ!!ウチの職場も色々変えたいのですがお局様が鎮座していて定年するまでは無理ですね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
そうそう!今日は楽天市場のすがきやショップですがきやラーメンと丼とフォークせっと限定発売の日ですよ!!!
すぐに売り切れちゃうんですよ!!!

2015/08/23 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply