その頃…

nobunobu12300518.jpg
今日は休み。
納豆のトッピングは、この時期に奥さんが作ってくれる山形のだし。

なんも予定は入れず、録画して溜まっていた映画等を観て過ごす。

20150817164556IMG_0365.jpg
お昼は、久々のかつはな亭。


20150817164630IMG_0368.jpg
激混みでしばらく待たされましたが、待っている間だ文ちゃんは、隣に座って待っていたお婆さん2人に愛想を振りまいてました(笑)外面が良いのは親譲り(爆)

20150817164644IMG_0369.jpg
俺も奥さんも上ロースかつランチ。
うまうまでした♪

20150817164658IMG_0374.jpg
ごはん、キャベツ、漬け物、味噌汁おかわり自由です。
もちろん、おかわり…しません(笑)老いたな俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20150817164712IMG_0376.jpg
でも、奥さんが残した味噌汁と漬け物とご飯を猫まんまにして食う(爆)

メシはこういう食べ方がいちばん美味いのだ!!!勝新太郎だってそう言ってる!!!
あーあの人は、メシにブランデー掛けて喰ってたな(爆)

nobunobu12300519.jpg
帰宅後、文ちゃんの側から離れない2匹。

nobunobu12300520.jpg

nobunobu12300521.jpg
おかげで文ちゃんの下半身はぽっかぽか(爆)


nobunobu12300522.jpg
その頃、小町は…(笑)


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
鍵コメさん宅は宝●や細●の方ですか?
細●には、友達がいてよく遊びに行きましたが、そちらのかつはな亭にも行った事ありますよ。
あー新●の方ですか?
ランチ安いですよね!!奥さんびっくりしてましたよ(笑)
昔は2膳は当たり前でしたが、さすがに食えませんね。食えない事はないのですが、後に響きます(笑)
食べ盛りの子供が居るウチにはありがたいですよね!!
文ちゃんも大食いなるだろうなぁ。
ホント、ナギと姫は文ちゃんの側が好きらしく(笑)
時期的には迷惑ですよね(爆)

2015/08/19 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/17 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply