CB LIVE!!

nobunobu12300513.jpg
今日も仕事だぜ!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

トンボも飛び交い秋になりつつありますねぇ。

20150816204632IMG_0357.jpg
お盆休みの帰省もおわり、みんな帰ってきて通常に戻りました。


nobunobu12300517.jpg
今日の夕飯。

nobunobu12300516.jpg
豚の角煮超美味かった♪ごちそうさまでした!!


nobunobu12300512.jpg
あたちの弟になんか用??って感じですね(笑)

nobunobu12300514.jpg
あたしの餌はまだ??(爆)
cityboysnotetsugaku.jpg

明日、8月17日からWOWOWでシティボーイズのライブを一挙放映!!!!!!!
すげー!!!すげー!!!!WOWOWO!!!!
つーか、自分がWOWOWに加入したのってシティボーイズのライブ目当てだったんですよね(爆)
加入してから23年の月日が。

1992年から2015年までのライブを一挙放送ですよ!!!!!
こりゃ、永久保存版にしなきゃ!!!
ライブDVDは何作か持ってますが全部は持っていなかった、またはビデオしか持っていないのでコレはチャンスです!!!
シティボーイズのライブ見た事ない人、是非一度見てみてください!!

それにしても、3人とも老いたな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
もうみんな70近いんだよねぇ( ̄□ ̄;)!!

CB123.jpg
昔の3人…気持ち悪い(爆)
あー斉木しげるは最近、熱中症で倒れた女子高生を救助したんだって。
大竹まことは、6月か7月にぶっ倒れてもうダメかと思ったら(本人は脳溢血かとおもったそうだ)復活したと自分で言ってた。
きたろうは、映画のロケで山形県にこもってるらしい。
どうでもいい3人の近況(爆)

斉木しげるの女子高生救助の詳細はここで聴けますよ(笑)


あーどうでも良い情報ですけど、大竹まことって双子なんですよ(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply