八木節

nobunobu12300455.jpg

nobunobu12300454.jpg
今日も朝顔が見事な花を咲かせてくれていました♪
朝起きるのが楽しみなんですよねぇ。



20150807195022IMG_0222.jpg
朝起きると横には小町(*´▽`*)うっとり

nobunobu12300456.jpg

nobunobu12300457.jpg
可愛いねぇ(*´▽`*)うっとり

nobunobu12300451.jpg
北海道から群馬に来て1年半。ずいぶん大きくなったなぁと思います。

nobunobu12300452.jpg
姫は…ずいぶん横に大きくなったなぁと思います(笑)

nobunobu12300453.jpg
人の顔見りゃ餌の催促ですわ(爆)


nobunobu12300458.jpg
今日からお盆の帰省が徐々に始まりました。

20150807195056IMG_0225.jpg
今日の昼飯の供はシーフード♪

nobunobu12300460.jpg

nobunobu12300459.jpg
今日の文ちゃん。
今日から桐生八木節祭りが始まりました♪
桐生人なら血が騒いで仕方が無いイベントです。
文ちゃん連れて行きたいのですが…暑いしねぇ、幼いしねぇ…どうしよう。
八木節を聴くと血が騒ぐ父ちゃんです(笑)
だって生まれも育ちも桐生の生粋の桐生人ですから♪


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
桐生祭りは、8月の第一金曜日が初日です。
祭り苦手なんですか!
人それぞれですからねぇ。自分も基本人混みは嫌いなんですけど、祭りの雰囲気は凄く好きで♪
やっぱ、上州の祭りは八木節ですよねぇ。
だんべぇ踊りなんて…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
つーか、桐生は基本「だんべー」語圏じゃないですし(笑)
「だがん」です!!!
今日は、夜は涼しいですね!!
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもんですね。

2015/08/08 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply