じゃじゃ馬

nobunobu12300444.jpg
尻尾を膨らませて興奮するナギ(笑)

IMG_0156_20150805202942dbd.jpg
今日はね、午前中から熊谷。暑い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
館林は40度近くになったんだね!!!
こんな日は、雪くまに限る!と勇んで出かけたのに休館日( ̄□ ̄;)!!

IMG_5875.jpg
昨年の雪くまでお楽しみくださいヾ(・ω´・。)ォィォィ

IMG_0160.jpg
まぁ、雪くまも目的の一つだったけど、もう一つの目的はここ。

IMG_0164_20150805202947eda.jpg
安産祈願をした神社に無事に生まれた事をご報告&お礼参り。
文ちゃんお宮参りしてないや(笑)

IMG_0165_201508052029486ef.jpg
暑いよねぇ~文ちゃん!!

IMG_0166_20150805203918d8d.jpg
そして、最大の目的はお守りを買うこと!!

nobunobu12300446.jpg
何日か前に記事にした職場仲間S君の愛猫の病気平癒を願ってご祈祷をしてもらいました!!
希望は捨てない!!猫の生命力の強さを信じます!!!!
明日S君に渡そうと思います♪

IMG_0168.jpg
ちょっと遅めのお昼は、やしろう苑さん
太田市に昔からある老舗の焼き肉屋さんです。

IMG_0169.jpg
文ちゃんにまで食器用意してくれました(笑)

IMG_0170_201508052039234d3.jpg

IMG_0172_20150805203925ef6.jpg
奥さんも俺も、盛岡冷麺ランチを頂く。

IMG_0173_20150805204606664.jpg
白飯に焼き肉!!最強ですね!!!いや…ビールがぁ…(笑)


IMG_0175_201508052046092c9.jpg
盛岡冷麺。

IMG_0177_20150805204609600.jpg
あたくし、麺大盛り(笑)

nobunobu12300445.jpg
野菜直売所で空心菜買ってきた!!大好物なのです♪

nobunobu12300447.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

IMG_0179_2015080520461156d.jpg

IMG_0182_2015080520461273e.jpg

IMG_0183.jpg
こうやってまじまじ見ると、気持ち悪いくらい俺に似てるんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1枚目の写真は、死んだ母方の祖父にも似てる(笑)


夏になると聴きたくなる曲。

22年前ですかね、「じゃじゃ馬ならし」と言う、中井貴一と観月ありさ主演ドラマのテーマ曲でした。
22年前の夏、大失恋しまして(笑)そんな中で放送されていたドラマでした。
失意の中で見始めて、はまったドラマでした。なんか、このドラマに救われたんですよね(笑)

このテーマ曲が凄く好きでした♪


関連記事

Comments 4

五十六  

★蓮華草さん♪
足の速さは似て欲しいんですよねぇ。父親も俺も、妹も陸上部だったので、文ちゃんも是非陸上をやって貰いたいです。
チームプレイ苦手な家系なんですよ(笑)
テンプレ変えてみました。今年でこのブログも10周年なんで(爆)

2015/08/06 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
太田は伯母が住んでいるので、子供の頃から慣れ親しんだ街で大好きです♪
南一番街があんな通りじゃなかった頃が懐かしいです(笑)
ペットのお守り1000円です。高い…いやそう言う問題じゃないよね。

文ちゃんは目が離せなくなってきました!!男の子は恐ろしいね(笑)
自分が散々親の手を焼かせたの覚えてるからこれからが怖いです(爆)
奥さんにも似てるんだけど、見方によっては俺にもの凄く似てます。まぁ、両方の遺伝子を上手い具合にもらったんですかね?
俺は、子供の頃から父親に似てるとご近所の方々から言われてました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。


こちらも、遠雷のみで夕立とか全然来ません!!昔から比べたら雷の鳴る日も減ったように思います。
まぁ、雷大嫌いなので助かってますけど。
鍵コメさんも身体に気をつけて夏を乗り切ってくださいね♪

2015/08/06 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

文ちゃん、瞳がキラキラしてますね~
きっと、顔だけじゃなくて
足の速さも似るんじゃない?
たのしみだね~(#^^#)

五十六さんのブログ雰囲気変わりましたね
なんだかオシャレ~( *´艸`)

2015/08/06 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply