色あせない

20150804202554IMG_0147.jpg

20150804202422IMG_0149.png
昨日はぐったり _ノフ○ 勤務でした。
まぁ、滞りなくこなしてきました。
午前4時に大事件が起こりましたが(笑)

20150804202614IMG_0153.jpg

20150804202452IMG_0151.png
朝メシは納豆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


nobunobu12300437.jpg

nobunobu12300438.jpg
午前10:00帰宅。
女の子とは思えない姫(笑)

nobunobu12300439.jpg
新しいBlu-rayレコーダー(下)来ました!!
眠いけど、設置作業。

nobunobu12300441.jpg
今は、パソコン、スマホから簡単に録画予約できてホント便利ですよねぇ。

nobunobu12300440.jpg
設置作業で忙しく、お昼作る暇はなく弁当で済ます。
設置して寝たのが14:00、起床が19:00。

nobunobu12300442.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300443.jpg
なんか朝晩、涼しくなってません?(東毛地方)
ちょっとでも温度が下がると涼しく感じてしまうほど暑い日々が続いてるって事でしょうけどね(笑)
東京が、連日35度ってニュース流してたけど…35度で騒ぐか?って思ってしまう感覚が怖いね。。゛(ノ><)ノ ヒィ


夏になると観たくなる映画!「AKIRA」。
だって夏休みに公開されたし(笑)
27年前の映画になってしまいますが、クオリティの高さは色あせません。

そして、27年前に2020年に東京オリンピックが開かれる事を予言していた映画です(笑)
関連記事

Comments 0

Leave a reply