貴重な…

nobunobu12300434.jpg
今日の納豆は母親が漬けた梅の梅肉とネギ。

8月に入りましたね。早い早い。

今日はいろいろ予定を組んでいたのですがすべて中止。。゛(ノ><)ノ ヒィ

おまけにBlu-rayレコーダーが死にました( ̄□ ̄;)!!
録画再生は出来るのですが、DVDやBlu-rayディスクを認識しなくなり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ピックアップレンズが逝かれたんだと思います。
修理に出そうか考えたのですが、修理費に少し足せば新品買えるし…。
予定外の出費で痛いのですが、新しいレコーダー注文しました。
テレビをとんと観なくなったとは言え、必需品なので。

初めてDVDレコーダーを買ってから12年で3台目。4年で交換って早いのか??
最近の家電は華奢なのかねぇ。

nobunobu12300435.jpg
お昼はかき揚げ丼。


nobunobu12300436.jpg
今日の夕飯。

まぁ、踏んだり蹴ったりの1日でしたわ(笑)
貴重な休みが。。゛(ノ><)ノ ヒィ

映画観に良きゃよかった。

なんか県内の映画館でも4DXデジタルシアターが出来たそうだけど…もう映画と言うよりアトラクションだよね。
映画と言えるのか??

関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply