馬鹿野郎!

20150729105224IMG_0020.jpg

20150729105344IMG_0026.jpg
愛人いや愛猫小町(笑)
ホント暑いんですけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ

20150729171648IMG_0041.jpg
今日は奥さんが、婦人科検診の日。その前に腹ごしらえ。

季すけ茶屋



文ちゃんが居るとどーしても座敷がある店じゃないとねぇ。

20150729171752IMG_0049.jpg


久々の訪問でしたが、ここの二八蕎麦美味いです♪


20150729171842IMG_0043.jpg
俺も、奥さんも鴨せいろ蕎麦。


20150729171638IMG_0045.jpg

20150729171748IMG_0048.jpg

かもぉぉぉ~(*´▽`*)うっとり

20150729171614IMG_0061.jpg
奥さんが検診終わるまで実家で待機。
ゴン…暑いのに熱い石の上で寝てるの何故??。。゛(ノ><)ノ ヒィ


20150729171540IMG_0055.jpg
爺ちゃんに抱っこされる文ちゃん。


20150729171720IMG_0054.jpg
命!!!(笑)


20150729171814IMG_0051.jpg
朝顔とゴーヤ。


20150729171914IMG_0050.jpg
パッションフルーツ。

実家の店は完全に緑のカーテンで覆われてました(笑)

20150729171728IMG_0052.jpg
内側からの光景。薄暗い(笑)


nobunobu12300405.jpg
今日の夕飯。タコの唐揚げがうんまかった♪ごちそう様でした!!



夏に観たくなる映画②
前回のたけしつながりで「菊次郎の夏」

ラストが良いんですよねぇ~この映画。
「菊次郎だよ馬鹿野郎!」 (笑)



関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
文ちゃんは、俺にも奥さんにも似てます。上手いこと二人の良い部分を貰った様です(笑)
ただ、頭の中身は俺じゃなく奥さんに似て欲しいと思います!切にそう思います(笑)
ゴンは食欲旺盛だと言うことなので元気な証拠ですかね??
野良猫だから多少の事には強いのか鈍感なのかバカなのか(爆)

2015/07/30 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

文ちゃん、走り出しそう~♪
誰に似てるんでしょう?
色んな顔を見せてくれますね(#^^#)
人は歳をとると、暑さにも鈍くなるっていうけど...
ゴンもそうなのかな?
ちゃんと水分摂ってね~ゴンちゃ~ん。

2015/07/29 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply