残飯

nobunobu12300391.jpg
昨日の朝飯。奥さん作。

nobunobu12300392.jpg
今日の朝飯。俺作。

IMG_9958_20150725190807845.jpg
昨日は、職場の納涼会でした。
前橋市内の夜景が見下ろせる高級レストランでのお食事会…個人的には居酒屋で焼き鳥の方が…(笑)
8000円のコース料理が無料なので、参加者が多い多い(爆)

IMG_9961_20150725190809775.jpg
一人で8000円の料理は、奥さんに申し訳ないって事でジップロック持参し、余った料理を密かに詰め込む俺(笑)
鶏肉にパンに鰻ご飯にオムレツ…残飯ですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
酒を飲む人は残す人が多いのですわ。皆さん快く分けてくれまして(笑)

IMG_9970_201507251908125ca.jpg

IMG_9966.jpg
ほろ酔いで帰宅すると、小町が抱きついてくる(*´▽`*)うっとり…暑いけど。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300388.jpg

nobunobu12300389.jpg
ナギは興奮してる(笑)
ナギの別名…連邦の白いヤツです(爆)判らない人は検索しよう(笑)

nobunobu12300390.jpg
姫…餌くれアピール(笑)


nobunobu12300393.jpg
今日のお昼は炒飯。

nobunobu12300396.jpg
暑い日が続きますねぇ。俺の部屋…エアコンないので扇風機でがんばってます(笑)

nobunobu12300394.jpg
今日の夕飯。手羽元の唐揚げ♪大好物です!!ごちそう様でした♪


nobunobu12300399.jpg
今日は、小町が子守。



関連記事

Comments 0

Leave a reply