固い決意

IMG_9943_20150723200944e8b.jpg
今日のお昼は職場の給食。メインはメンチカツ。
ズッキーニのナムルが美味しかったです。

午前中会議で眠かった(笑)

IMG_9948_20150723200931200.jpg
今日は7月生まれの誕生会。
わたくしも祝ってもらい、金一封頂きました♪


IMG_9950_20150723200932765.jpg
臨時収入を得て、夕飯は奥さんと外食(笑)
我が家御用達の太食です

今日こそ太食の冷やし中華!!!と固い決意のもとに出かけましたが、期間限定の牛丼セットに心奪われ(爆)


IMG_9953_2015072320093360c.jpg
奥さんも牛丼セットに心奪われ(笑)


IMG_9954.jpg
チェーン店意外の牛丼って久々でしたね。美味しかったです♪
太食は何喰っても美味いのですが。

IMG_9955.jpg
太食のラーメン好きなんです。
昔食べてたラーメン!!
自分のラーメン原体験の味ですね。
子供の頃、出前でよく食べていたラーメンは醤油味でチャーシューにナルト、シナチク、ほうれん草にネギがスープに浮いていると言う。
まさに太食のラーメンはそのラーメンに近いのです。

店の方が、文ちゃんを気遣ってエアコンの温度とか気にしてくれてホント家族経営のアットホームな食堂で大好きです♪
早く文ちゃんと太食でご飯食べたいね♪


夏休みとなるとガンダムが観たくなる(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply