ぐんぐん

nobunobu12300376.jpg

nobunobu12300379.jpg

nobunobu12300378.jpg
今日も朝顔咲いてます♪

nobunobu12300377.jpg
今日は白い朝顔咲いた…白い朝顔の苗植えた覚えがない俺(笑)

nobunobu12300380.jpg
午前中ウォーキングしたんだけど暑い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんと靴底のラバーが熱ではがれてしまった( ̄□ ̄;)!!

昼過ぎにスーパーに買い物に行って、お昼は弁当。

IMG_9935.jpg
午後、昼寝しようと思ったら小町が駆け寄ってきて抱きつく。。゛(ノ><)ノ ヒィ
暑くないのか????


IMG_9936.jpg
場所を変えても駆け寄る小町(笑)

nobunobu12300381.jpg
暑くて…夕飯は俺作の冷やし茶漬け。
こう暑いとあんまし食欲もわかないねぇ。

IMG_9621.jpg
気になってる方も居ると思うので…先日職場で保護した子猫。
上司が引き取ってくれたのですが、ぐんぐん成長しているとの事ですε-(´∀`*)ホッ
上司は毎日遅くまで仕事をしていて定時に帰った事がないのですが、最近定時に帰宅していきます(笑)

毎日お風呂に入れてるそうですよ♪良かったねぇ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply