ひろし

nobunobu12300373.jpg
海の日だろうが関係ねぇ!!!

nobunobu12300374.jpg
仕事だよ!仕事!!!しかも9:30出勤なのに8:30には出勤してフル活動さ!!(笑)
今日の弁当は俺作。
っても、詰めただけ(笑)キュウリをハムで巻いただけ(笑)
このハムきゅうりは、俺が高校の頃に母親が弁当に必ず入れてくれた思い出のおかずなのです。
シンプルだけど美味い♪

IMG_9910_2015072021335288d.jpg
小町に見つめられながら朝メシ(笑)


IMG_9897.jpg
なんか、文ちゃんが写楽保介に似てるんだよね(笑)

IMG_9914.jpg
保介(笑)


IMG_9915.jpg
ナギが沐浴監督から寝返り監督にかわりました(笑)


nobunobu12300375.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

16393001.jpg

ロボとーちゃん観た!!!!良かった♪
そうそう、男ってバカなんですわ(笑)
独身で観ていたしんちゃんと親になって観るしんちゃんってまたひと味違うね!!

早く風呂で文ちゃんと、チンコプターや象さんしたいなぁヾ(・ω´・。)ォィォィ


文ちゃん出産の時、奥さんが産気づいたと知らされ、職場を早退して駆けつけたのに、奥さんが言った一言…「足が臭いから風呂入ってきて!」
( ̄□ ̄;)!!
でも、結構嬉しかったんですよ…俺、野原ひろしに近づいたって(爆)
関連記事

Comments 0

Leave a reply