久美子

IMG_9867.jpg
相変わらず仲良し(笑)

IMG_9871.jpg

IMG_9872_20150719203545819.jpg
昨日、。寝返りしました!!!
得意げ(笑)

nobunobu12300367.jpg
その横で爆睡する姫(笑)

nobunobu12300365.jpg
昨日のお昼は炒飯。

IMG_9858.jpg
先日の『爆報!THEフライデー』のゲストは麻生久美子だった(*´▽`*)うっとり
アタクシ、ファン歴17年です(笑)
美しい(*´▽`*)うっとり

IMG_9840.jpg
我が家の麻生久美子(*´▽`*)うっとり
可愛い♪



IMG_9876.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。

IMG_9880.jpg
そして、朝メシは!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_9881.jpg
やっぱ、朝は納豆に限るね!!!(*´▽`*)うっとり


nobunobu12300364.jpg

nobunobu12300363.jpg

nobunobu12300362.jpg
帰宅すると今日も朝顔が咲いてました。
そして、関東地方梅雨明けだってね。暑い暑い!!
これから夏本番!朝顔も本番♪

nobunobu12300370.jpg
お昼は!!!!盛りすぎた。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300371.jpg
永谷園のそうらーめんです(笑)

IMG_9886_20150719203611440.jpg
昼喰って寝ようとすると、ウチの麻生久美子が引っ付いて来る…メチャクチャ暑いけど…可愛い(笑)

小町抱きながら寝て、起床は19:00。

nobunobu12300372.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

世間は三連休なの?へぇ~。俺は明日も仕事さ(笑)


IMG_9894_20150719212447e49.jpg
花燃ゆのOPが夏バージョンになったね♪
何度も言うけど、NHKが視聴率気にすんじゃねぇよ!!


俺は毎週楽しみに見てます♪
来年の大河は「真田丸」ですが…徳川家康役で内野聖陽+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この配役は凄く良い(*´▽`*)うっとり
内野聖陽が大河ドラマ出るの9年ぶりだねぇ。


関連記事

Comments 4

五十六  

★蓮華草さん♪
ありがとうございます!寝返りました(笑)
カメラ向けるとすまし顔で笑わないのですが、さすがに嬉しかったのか笑いましたね(笑)
大雨は水上方面なので、ウチの方は平気ですよ。ご心配ありがとうございます♪

2015/07/20 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★鍵コメさん♪
土曜日に突然寝返りました(笑)
梅雨も明けて夏本番だけど、猫が寄り添うのは暑いね(笑)
嬉しいけど暑い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

原田美枝子、麻生久美子、のっち…似てますね(笑)
こういう系統が好みなんだろうね俺。
熱中症お互い気をつけましょう!!!
ありがとうございます♪

2015/07/20 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

寝返り、おめでとう♪
3枚目の写真、
やったぜっ!って、顔してるね(#^^#)
可愛いなぁ♪
大雨でしょうか?
気をつけて下さいね。

2015/07/20 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/20 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply