溺愛

nobunobu12300356.jpg
昨夜は風が凄かったですね。

nobunobu12300357.jpg
今日の朝顔。

nobunobu12300358.jpg

nobunobu12300359.jpg
風が凄いわねぇ~と言う感じかな(笑)

IMG_9788.jpg
今日は、妹の家に遊びに行きました。
ちょっと早く着いちゃったので、お昼を済ませる。
正田醤油のお膝元の館林なのにキッコーマン??(笑)

IMG_9794.jpg
奥さんは、カツカレー。

IMG_9798.jpg
俺はもやし味噌ラーメン。

IMG_9800_201507172151583fc.jpg
隣の女の子が「お腹空いたよぉ~!!」とぐずりながらこちらを凝視してて食べにくかったなぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_9802.jpg

IMG_9831.jpg
おばちゃんに抱っこ。

IMG_9816.jpg

IMG_9821_20150717215233b1b.jpg

IMG_9824_20150717215235708.jpg

IMG_9826_201507172152368c1.jpg
こーすけは、3ヶ月ぶりの対面。弟が欲しかったので文ちゃんを溺愛してます(笑)
今日が終業式で、明日から夏休みなのですが、もう夏休みの宿題ほぼ終わらせてしまったらしい( ̄□ ̄;)!!
バカじゃない??(笑)

IMG_9828.jpg
夕飯は妹の家で頂く。
奥さん食べ終わってからお昼がカレーだったことに気づく(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply