90年

nobunobu12300276.jpg
昨日のお昼は、炒飯。
浅草で買ってきた生ザーサイ…酒の肴にしようと思っていたのですが、炒飯の付け合わせに合う合う(笑)
結局全部食べちゃいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ


nobunobu12300292.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
メチャクチャ暑かったね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
梅雨明けまだか???何年か前は、誕生日前後に梅雨明けしたよね?

nobunobu12300301.jpg
朝メシはスパニッシュオムレツ…納豆がいいなぁ(T_T)

nobunobu12300279.jpg
朝、帰宅すると…このクソ暑いのに、スウィートルームに入ってる小町(笑)

nobunobu12300281.jpg
朝顔もぐんぐん育ってますが…。

nobunobu12300280.jpg

本日、朝顔1号咲きました!!!やっぱ、朝顔のある夏はいいねぇ(*´▽`*)うっとり
朝顔の夏、満喫しますよ♪

そうそう!大相撲名古屋場所始まりましたね!!!
いや、相撲に興味はありませんが、名古屋場所は興味あり。
そう!白鷺の姐御に会いたいのです(笑)
今年は、箱根駅伝で孫が大活躍しましたしね。
朝顔と供に、白鷺の姐御は夏の風物詩です(笑)



nobunobu12300286.jpg
お昼は、ぶっかけ納豆蕎麦♪
ベイシアの冷凍蕎麦…あなどれないです(笑)

12:00に寝まして、起床は19:00でした。

nobunobu12300288.jpg
今日の夕飯、ごちそう様でした♪

7月12日は何の日??
今日は、ラジオの日なんですねぇ~。90年前の今日NHKがラジオ放送始めたのです。
ラジオにはいろいろ思い出がありますねぇ。
テレビよりもラジオに思い入れが強いです。
ラジオはいいよぉ♪



シンデレラドリーム ミッドナイト☆パーティー(Cinderella Dream Midnight☆Party、通称ミッドナイト☆パーティー・略称ミッドナイトまたはM☆P)はTBSラジオ他で1993(平成5)年10月4日(実際は5日)から1995(平成7)年10月6日(同7日)の毎週月曜~金曜24:00~27:00(火曜~土曜0:00~3:00)に放送されたラジオ番組。

この番組が放送されていた時期、おいら今で言えばフリーターで、伯父の経営するラーメン屋で深夜バイトしてました。
バイトしながらこの番組聴いてましたねぇ。
懐かしい♪
ものすごい人気番組で、人気が出すぎてラジオ番組なのに、TVでも同時放送されると言う事態にまでなった番組でした(笑)
この番組のパーソナリティの一人が、後にビートたけしの息子とデキ婚したという…(未入籍のまま後に別離)
まぁ、そんなことはどーでもいいやね(笑)


明日も仕事なんで、酒飲んでラジオ聴きながら寝ますわ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply