風鈴…不… (追記あり)

nobunobu12300251.jpg
3日ぶりのブログ更新です。ご無沙汰(爆)

金曜日のお昼は、米が炊いてなくて弁当(笑)


IMG_9530.jpg
夕方からぐったり _ノフ○ 勤務。

IMG_9536.jpg
職場、キュウリ食べ放題です(笑)

職場に子猫が捨てられてて。。゛(ノ><)ノ ヒィ
保護しようと思ったけど、逃げちゃうんですよね…。仕事どころじゃなかったよ。
4匹目飼えるかなぁ…と真剣に考えてましたが、退勤する時には姿見えず…気になる(T_T)

nobunobu12300252.jpg

nobunobu12300250.jpg

IMG_9529_20150705091304b76.jpg

帰宅して、姫と小町のお出迎え、ナギは爆睡(笑)



nobunobu12300253.jpg
土曜日のお昼は、なんか無性に冷やし中華な気分で。

IMG_9538.jpg
夕方起きて駅へ直行!!!

IMG_9540_201507050913332de.jpg
篠原涼子が見つめてました(笑)


IMG_9542_20150705091334bbc.jpg
電車は風鈴電車♪

IMG_9547.jpg
昨夜は、俊輔さん主催であたくしの誕生会を挙行したしまた♪
誕生日は来週なのですが、やれるときにやらないと出来ないので。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_9550_20150705091337b0e.jpg
真っ先に注文したのは冷やしトマト!!
俊さん曰く「相変わらず好きっすねぇ~」(笑)


IMG_9551.jpg
やっぱ鰹だね(笑)

IMG_9556.jpg

IMG_9559.jpg
この居酒屋さんは、十数年来の常連ですけど21:00になると照明を暗くしてランプを灯してくれます。
いやぁ~楽しい一時でした。
しかも、隣の隣で俊さんの元カノが飲んでいたという展開が(笑)
彼女、酔いつぶれてました(爆)

元カノは、前の職場で俺と同期、18歳で就職して現在に至る。(独身)俺も当時23歳でした…戻りたい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ、そんなハプニングもあり大盛り上がり(爆)
そして、コレの話で盛り上がる↓



TV版と映画版でエキセドルの顔が全然違うのなんで??と悩んでました(爆)
すみません、コアな話して。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

毎回同じような話してる俺たち(爆)
日曜日の14:00はマクロスだよねぇ~とか昔は良かった~とか、今の若者はつまらんとか…すっかりオヤジ世代になっちゃったねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

そうそう、元カノは職場の若手と飲んでいたんだけど、俺が退職してから就職した人たちで面識は無い…しかし、俺のことを…伝説の職員として名前はしっていたそうで(爆)
みんな直立不動だったし、何が伝説なのか???(爆)
そんなに緊張しなくていいのに。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_9523.jpg
俊さんは元カノを介抱して帰宅すると言うので置いて帰る…不倫か不倫!!!(笑)
俺は今日不倫電車に乗ってきた!!って言ったらそれ「風鈴!」と突っ込んでくれてありがとう(笑)
注・俊さんはそういう人ではありません(笑)

午前様で帰宅して小町と寝る(*´▽`*)うっとり


nobunobu12300255.jpg
朝メシ作るの面倒だったので、弁当買ってくる。飲み過ぎた朝は貝汁だよねぇ。


nobunobu12300254.jpg
最近コレばかり飲んでます。

nobunobu12300248_20150705091438393.jpg
今日の朝顔ちゃん♪

また夜更新するかも(笑)







nobunobu12300257.jpg



夜です更新します(笑)つーか、追記します。






nobunobu12300256.jpg
お昼は、アタクシ特製の炒飯♪

nobunobu12300258.jpg
ウチのMacBookproが7月4日で5歳になりました!!
もう5年経つって。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300259.jpg
俺のMac歴は20年なのですが、ノート型は所有したことがなく、コレが初めてのノート型Macでした。

iMacの方にはWindowsもインストールしてあるのですが、MacBookの方は純粋にMacOSのみです。
買って8ヶ月後に東日本大震災で計画停電等、電力供給が不安定な時期でこのMacBookには助けられました。
大変な時期を供にしたので愛着もひとしおです。
まだまだ現役でがんばって貰います♪

nobunobu12300260.jpg
今日の夕飯ごちそうさまでした。




関連記事

Comments 0

Leave a reply