力関係

IMG_9500.jpg
今日は休みで、朝からウォーキング。
コンニャクがすくすくの育ってます。
若手の職員にコレがコンニャクだよと教えると驚くんですよね(笑)
コンニャク生産約90%は群馬です。
地元なのにコンニャクも分からないって言うのは笑って良いことなのか?

IMG_9501.jpg
トノサマバッタも元気に飛び回ってました。


nobunobu12300245.jpg
今日の文ちゃん。

nobunobu12300246.jpg
最近小町のお気に入りの場所。

nobunobu12300247.jpg
姫が肥えて肥えて(笑)

IMG_9509.jpg

夏もの衣類の調達にGUへ行くついでにお昼は、はま寿司。

IMG_9510_20150702200233dac.jpg
豚骨ラーメン美味かった。

IMG_9512_2015070220023419a.jpg

IMG_9514.jpg
久々にアワビ喰った♪

IMG_9521.jpg
〆は海鮮茶碗蒸し(*´▽`*)うっとり

奥さんは北海道の寿司の方が美味いって言ってましたが…比べちゃダメだろ(笑)



IMG_9508.jpg

IMG_9507_201507022002224a4.jpg


実家に居る「くり」も2歳になりました。避妊手術してません…というか、出来ません…あまりにも凶暴で。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ウチに連れてきた時は、まさかこんなに気性の荒い猫だとは思わなかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_3773_20150702202527432.jpg
2013年の6月にラルが13歳でこの世を去って、我が家に猫が一匹も居なくなり、猫の居ない生活に耐えられない俺が、職場仲間の伝で貰い受けた子猫がくりでした。


IMG_4474.jpg
まぁ、ウチに来たときは水も自分で飲めないほど小さかったのに…


toranoofhoto200753_20150702202737d57.jpg
可愛かったのにねぇ…ウチの妹は。くりを「悪魔」と呼んでます(笑)
猛犬注意じゃなく猛猫注意ですよ実家は。。゛(ノ><)ノ ヒィ
実家の力関係で言うと、くり>母親>父親>俺
とにかく、くりは人間には異様に凶暴です( ̄□ ̄;)!!

でも、猫同士の力関係で言うと、ナギ>小町>姫>くりになります(笑)不思議ね。


このオープニング好きでした。
鎌倉中期を舞台にしたのは大河ドラマ始まって以来でしょうね。主演はともかくいい大河ドラマでした…突っ込みどころ満載で(笑)
原田美枝子が良かったねぇ(*´▽`*)うっとり

このオープニング、時宗が死の間際に見た夢と言うイメージで構成されていおり、最後は天に旅立つ流れになってます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply