めい めいん

nobunobu12300242.jpg
今日は、メンバーに恵まれて楽しい一日でした。


IMG_9489.jpg
職場でジャガイモ収穫。メイクインです。メイクインでいいんだよね??
いや、ラルがメインクーンって種類の猫だったのでごちゃ混ぜになってしまって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あーラル可愛かったなぁ。そういえばラルが亡くなって丁度2年だね。


IMG_9494.jpg
夏至は過ぎたと言え、19:00過ぎでこの明るさ。ウォーキングもはかどります。


nobunobu12300243.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300244.jpg
さて、本日7月1日で、ウチのiMacが1歳になりました。
奥さんのMacBookが寿命で新しいPCが欲しいと言ってて、奥さんが新しいMac買うなら、俺も欲しいって事になったんだけど、新品2台を買う予算はなく…。
ひらめいた!俺の旧型iMacを奥さんに譲って、俺が新型iMacを買えばいいと!!!ヾ(・ω´・。)ォィォィ

昨年の今頃、奥さんが北海道に里帰りしている間に購入したのです(笑)

IMG_1431_201407012113503de_20150701202338d10.jpg
奥さんが不在の半月は、姫と小町とナギ連れて実家暮らししてたんですよね。

1年早いですね。




関連記事

Comments 0

Leave a reply