おまぜ

nobunobu12300233.jpg

nobunobu12300234.jpg
ホント、姉弟みたい(笑)

IMG_9464_20150629171349cf2.jpg
文ちゃんは今日も元気です!

nobunobu12300235.jpg
久々の連休でゆっくり出来ました。午前中はウォーキング。


IMG_9471.jpg
そして、お昼はやよい軒!!!

IMG_9466.jpg
今年もこの季節がやってきました!!!
おまぜ定食♪

IMG_9479_20150629171413a44.jpg
1年ぶりのおまぜ定食(*´▽`*)うっとり

IMG_9480.jpg
何年か前は、790円だった様な気がする…今は850円。

IMG_9482.jpg
美味しくてご飯おかわりしちゃいました♪

IMG_9474.jpg
奥さんは生姜焼き定食。

IMG_9469_20150629171353b42.jpg
文ちゃんが居るので店員さんが、6人掛けの席を用意してくれました♪
そしてお冷やも3つ用意してくれて(笑)

IMG_9470_201506291713546a4.jpg
やよい軒で朝ご飯も食べてみたいんだよねぇ。
近所にあれば年中行っちゃうんだけど。

nobunobu12300237.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

nobunobu12300236.jpg
ナギの寝姿が可愛いのなんの♪

なんか、地元で放火殺人事件が!!!その現場ってナギを貰ってきた里親会会場のそばなんですよね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply