72

IMG_9419.jpg
昨日の午前中、文ちゃんは予防接種で注射3本打たれ、3回泣いた(笑)
診察室から出てくると笑顔。
でも看護師さんが来ると泣く(笑)

nobunobu12300226.jpg
お昼は炒飯。


IMG_9421_20150627203629e12.jpg
夕方からはぐったり _ノフ○ 勤務。
いろいろ忙しく、夕飯にありつけたのが22:00近く。
なんか喰う気が失せて半分食べて満腹。


IMG_9426.jpg
久々に納豆の神様が降りてきた!!!!(笑)
やっぱ、朝は納豆だよね!!!

nobunobu12300224.jpg
今朝10:30頃帰宅。

nobunobu12300225.jpg
録画しておいた「ドキュメント72時間」を見る。
昨日は水戸駅前の商店街にいる猫に密着した72時間でしたね。

hachi72.jpg


はち(笑)
なんか、ナギに似てるんですよね。

nobunobu12300227.jpg
ナギの頭の模様だって八の字だよね(笑)
ウチに福をもたらせ!!!(爆)
まぁ、姫と小町とナギが居るだけでウチは福だけどね♪

このNHKの「ドキュメント72時間」って番組は2010年に短期間放送された「カンテツな女」の続編的番組と言うか改良版って感じの番組ですね。「カンテツな女」大好きな番組だったんだけど、いろいろ揉めてしまって。。゛(ノ><)ノ ヒィ

「徹夜で働く女性の姿を追うNHKのドキュメンタリー番組「カンテツな女」について、過労死遺族らでつくる「全国過労死を考える家族の会」(東京)などが、長時間の深夜労働を礼賛するような内容だとして、NHKに改善を求める申し入れ書を23日付けで送った」(朝日新聞2010年2月27日)。「心身の限界まで働くことを美談としないで」というものです。対するNHK広報局は「法令などを考慮して番組制作をしている。問題はない」との談話でした。


なんだかなぁ~と思ったけどね。
人それぞれじゃんね。

俺なんか毎週カンテツの男やってますけど(爆)
いろんな人が居て、いろんな仕事があって世の中動いてるのにね。別に礼賛しとは思わなかったけど。

まぁ、ドキュメント72時間毎週楽しみに見てます♪

nobunobu12300228.jpg
お昼は、焼きそばをこさえる。奥さんの分もね♪

先日「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」を観てから焼きそばが食いたくて(笑)

吉田兼好が作った伝説の焼きそばソースで作った焼きそば喰ってみてぇ!!!(爆)
吉田兼好って…(笑)


A18QTLqOmmL.jpg

奥さんは、ヒロシの活躍が少ないとご不満気味でした…たしかに。

nobunobu12300229.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

明日、明後日…年に何回もない連休+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういう仕事をしている人も世の中沢山居るんだよ!!全国過労死を考える家族の会さんよ!ヾ(・ω´・。)ォィォィ戻るか!
生きてくってこたー甘かねぇんだよ。好きなことで、生きていくなんて言ってるヤツはいずれ…(笑)
わたくし、ユーチューバーと呼ばれる人種が大嫌いです(爆)


金曜ロードSHOW予想通りのラインナップでしたね(笑)
でも7月3日はぐったり _ノフ○ 勤務。。゛(ノ><)ノ ヒィ
関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
そうなんですよ、一度に3本も。。゛(ノ><)ノ ヒィ
また泣き声が可愛くて(*´▽`*)うっとり 親ばか。
海街みましたか!良い映画ですよね。
ウチは、父親が肉嫌いなので肉が入らないカレーでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

2015/06/28 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

文ちゃん楽しそう♪
でも、今どきは同じ日に3本も予防接種?
1日で終わるのは良いけどね。
海街diary観ました♪
良かったねぇ...うるうるしちゃいました(・_・)
ちくわカレーをみながら、
うちは、魚肉ソーセージだったなぁ...
って、思い出しましたょ( *´艸`)

2015/06/27 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply