三千里

nobunobu12300218.jpg

ツバメの雛が6羽巣立ちして、飛ぶ練習をしてるんですよね♪
それが気になって仕方ないナギ(笑)

nobunobu12300219.jpg
今日の文ちゃん。

nobunobu12300222.jpg
その枕元で爆睡する小町。

nobunobu12300217.jpg
「駆け込み女と駆け出し男」でも観に行こうかと思ったけど、天気も良いので、朝からウォーキング。
最近天候不順でウォーキングなかなか出来なかったからねぇ。

お昼は鮭弁。

nobunobu12300220.jpg
朝顔のネットを張りました。

nobunobu12300221.jpg
夕飯はカレーうどん♪ごちそう様でした。

奥さんが7月か8月に1泊で友達と出かけたいと言うので、もちろんOKと返事しました。

capture-20150625-205616.png

文ちゃんに「お母さん遠くに行っちゃうんだって!」と話しかけ、奥さんのMacでYouTubeから母をたずねて三千里の主題歌を流した嫌な夫な僕(爆)




20150202_8bbe33.jpg

因みに、俺が幼稚園の時に愛用していた弁当箱は、母をたずねて三千里のアルマイトの弁当箱でした(笑)
懐かしい!!!今でも売ってるんだね!!


関連記事

Comments 0

Leave a reply