40年

nobunobu12300215.jpg
今日は会議。。゛(ノ><)ノ ヒィ
疲れた。

IMG_9398.jpg
職場のお昼はぶっかけ蕎麦。
暑かったので美味そうでした。喰いたかった(笑)

IMG_9404.jpg
今日は、奥さんの友達が東京から遊びに来てくれて、1日文ちゃんの相手をしてくれてました。

IMG_9409_20150624203509acd.jpg
仕事終わって、残業もせず大急ぎで帰宅してみんなで太食!!!

仕事中から、太食で何喰うかずっと考えててヾ(・ω´・。)ォィォィ
冷やし中華!!!って決めたのに、店に行ってメニュー見たら心が揺らぎ(笑)
因みに奥さんはミックスフライ定食と決めていたらしいけど…
実際頼んだのは、奥さんが冷やし中華で俺がミックスフライ定食(爆)

IMG_9410_201506242035106fd.jpg
見事逆(笑)
でも、奥さんの冷やし中華見たらやっぱ、冷やし中華にすれば良かったと後悔(笑)
少しもらいました。

IMG_9412.jpg
奥さん、豚串揚げを追加注文(笑)冷やし中華と串揚げ(爆)


IMG_9407.jpg
文ちゃんは座布団の上で上機嫌で過ごしてました(笑)
大きくなったら太食でご飯喰わせるからね♪

友達には泊まって行って欲しかったんですけどねぇ、仕事の都合で日帰りでした。
また近々是非泊まりで遊びに来て欲しいですね。


昨日、ジェームズ・ホーナー氏が事故死したと奥さんから知らされ( ̄□ ̄;)!!
タイタニックの音楽が有名ですが、俺はディープインパクトの音楽が凄く好きで♪
まだまだ、これから活躍できるはずの方でした…ご冥福をお祈りします。



セーラー服と機関銃の続編が作られるとの事…どうなんでしょ??
角川映画40周年ってもう40年経つんだね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300216.jpg
我が家には、角川映画10周年記念の時に発売された記念本がありますが…もう40年かYO!!!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どうせなら、里見八犬伝をリメイクして欲しい!!!!


因みに角川映画10周年記念映画はこれでした(笑)
大好き♪



危ない危ない!!忘れる所だった!!!!今日6月24日は、UFOの日です(笑)
もう何年書いてるんだろう(笑)


1947年6月24日にアメリカ人のケネス・アーノルド が、ワシントン州上空で9個の奇妙な物体を目撃した事件。この事件の影響により「空飛ぶ円盤(フライングソーサー)」という語が普及した。


イリヤの空、UFOの夏。を初めて読んでから14年の歳月が流れてしまった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
キャラクターデザインはちょっとアレですが、良い小説なのです。
関連記事

Comments 2

五十六  

★さくらさん♪
俺も一度ブログ更新してから思い出して追加したんですよ(笑)
去年は忘れてたので、危なかった!!!(爆)

この曲切なくなりますよね!!物語も切ないんですよ。

2015/06/25 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

さくら  

あぁぁ~なんということだ!
23日までは覚えてたのに、昨日は忘れてた(笑)

このオープニング聞くと、胸がキューーーっと締め付けられる感じします。

2015/06/25 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply