1歳

nobunobu12300140.jpg
今日は休み。

nobunobu12300141.jpg
べー玉作ったけど、蒸らし過ぎて黄味が固まってしまった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
チューチュー出来ませんでした(T_T)

umimachid.jpg

朝一で海街diary観てきました。
夏帆好きなんです(笑)夏帆しか観てません(爆)
いや、映画はとても良い映画でした。現代版の小津映画を観ているような心地よさを感じました。
鎌倉良いよねぇ。暮らしてみたい街です。もう18年ぐらい行ってませんが。。゛(ノ><)ノ ヒィ

やっぱ、夏帆の演技は凄いね演技の幅が広い広い!!下品なヤンキーも演じれば、淑女も演じられる。良い女優さんになったなぁ。

10年後に、この4人で細雪をやって欲しいな(笑)

調べたら、わたらせ渓谷鉄道でのロケは昨年の8月26日との事。
夏帆来てたんだねぇ!!!!
その日、あたくし何してたかと言えば…

IMG_6028_20150615194750465.jpg
太食で炒飯喰ってました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
夏帆来てたのに炒飯なんか食ってたんだ俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300142.jpg
お昼は、あさり飯弁当。


nobunobu12300175.jpg
毎年来ている菖蒲園で菖蒲を見ながら食べました。


nobunobu12300180.jpg

nobunobu12300174.jpg

nobunobu12300173.jpg

nobunobu12300165.jpg

nobunobu12300179.jpg

nobunobu12300152.jpg
文ちゃんと早くザリガニ釣りしたいねぇ。

そうそう、この菖蒲園で撮影した数時間後に、この近くで突風被害が出たんですよねぇ。
このブログ書いてる時点でもまだ竜巻注意報出てます。

nobunobu12300193.jpg

nobunobu12300186.jpg
今日も暑い一日で。猫たちも涼しい場所を探して寝てます。


nobunobu12300182.jpg
涼しい場所…(笑)

IMG_9263_20150615200419701.jpg
午後は、文ちゃん連れてスーパーに買い物。途中で大泣きしました(笑)
ギャン泣きと言う言葉は嫌いです。

nobunobu12300192.jpg
さて、ウチの三女「ナギ」本日6月15日で我が家に来て1年になりました!!!!
ウチに来たときは生後2ヶ月ぐらい経ってたのですが、今日が誕生日と言うことで。

IMG_5756_201506151947495dc.jpg
捨て猫の里親会で貰ってきましたが、当日は夜勤明けで眠くて、行くのやめようかと思ったのですが、奥さんが行きたがって仕方なく行って出会ったのがこいつでした(笑)
あの時、行くの止めてたらナギはうちの子にならなかったかも…縁ですよねぇ。


抱いた瞬間に「ナギ」と命名したんですよね。


nagi1.jpg

nagi2.jpg
我が家に来た当初は、姫と小町に怯えて冷蔵庫の裏に隠れたり、赤ちゃん用の餌を姫に食われたりしてたのですが、今や3匹の中で最強です(笑)
姫や小町は餌やおもちゃを奪われる始末。。゛(ノ><)ノ ヒィ
我が物顔です(爆)北海道生まれと、群馬生まれの違いか??(笑)

ナギ1歳おめでとう♪ウチに来てくれてありがとね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply