ECHOES OF LOVE

nobunobu12300137.jpg
疲れた…(笑)朝起きるのきつかった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

IMG_9212.jpg
今日は職場のイベントでした。

IMG_9222_20150614202836728.jpg

うどん。


IMG_9229.jpg
焼きまんじゅう。
奥さん曰く、群馬はそこら中に焼きまんじゅう屋があると言いますが…ホントにそこら中にある(笑)
ウチのアパートの近辺にも2軒あります。

IMG_9244_201506142028387f7.jpg
フランクフルト。

IMG_9246_2015061420284019a.jpg
カレー。
天気にも恵まれ良かったです。俺は超疲れたけど…。

IMG_9250.jpg
今日の文ちゃん。


文ちゃんと目を合わせるとこの歌が脳裏に流れてくるのさ(笑)良い歌だよ♪

見つめあうのも この腕で抱きしめる事も 誰かが教えたわけじゃなくて 生まれた時から 覚えているの♪


12345342.jpg

ゴジラを始めとする数々の東宝特撮映画で使用された東洋一の大きさを誇った特殊撮影用大プールも2004年に解体され、新しいスタジオが建てられました。

今や、大規模なプールを必要せずとも、VFXやCG処理で海のシーンとか描けちゃうんですよねぇ…良いんだか悪いんだか…。


nobunobu12300138.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


IMG_9255_201506142029018de.jpg
食後は、小町とラブラブ(笑)

わたくし、来月誕生日ですが、お誕生会しましょう!と職場仲間に言われありがたいのですが、誕生会は俊輔ちゃんと二人で飲みたいのね(笑)

nobunobu1200102_20150614212816877.jpg
鳥介で俊輔さんと冷やしトマトと焼き鳥を肴に飲み助さんになるのです(笑)
関連記事

Comments 2

五十六  

★蓮華草さん♪
富岡製糸場に行ってきたんですね!!
桐生と富岡は、かなり距離があります(笑)自分も今まで数回しか行ったこと無いですかね?富岡には。
ギザギザの屋根はノコギリ屋根と言いまして、昔照明が無かった頃、日差しが満遍なく工場に入るようにああいった形になったんですよ。
機織り(はたおり)屋に多い形状の建物です。富岡製糸場は、繭から生糸を取る施設で、機織り屋はその生糸を使って生地を作る施設です。桐生は機織りの街ですよ。
今度は是非桐生に来てください!来るなら毎月第一土曜日をおすすめします♪骨董市もやってますしね♪

2015/06/15 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

蓮華草  

お疲れさまでした
でも、
可愛い文ちゃんの笑顔で疲れも吹き飛ぶでしょう?

それでね、私勘違いしてました。
五十六さんのブログでみた
ギザギザ屋根の...あれが富岡製糸場だと思ってたの...
旦那にも、ギザギザ屋根なんだよって、
いばって教えてあげたのに...無い(笑)

平日だったけど、沢山の人で大賑わいでした。
さすが世界遺産ですね~


2015/06/15 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply