まれ

nobunobu12300134.jpg

nobunobu12300133.jpg
朝起きると、餌の催促でうるさい2匹が今日はものすごく大人しい…なんだ??(笑)

nobunobu12300132.jpg
梅雨に入ったけど、梅雨らしくない天気が続いてますねぇ。
今日も梅雨明けの様に暑かった。

nobunobu12300136.jpg
小町(*´▽`*)うっとり 
可愛いねぇ♪

IMG_9193.jpg

IMG_9196.jpg

今日の文ちゃん。可愛いファッションでしょ?(笑)
仕事終わって帰宅して、文ちゃんに「ただいま!」って挨拶するとニコッと笑うんですよ!!
たまらんねぇ(*´▽`*)うっとり


文ちゃんへの子守歌はコレですヾ(・ω´・。)ォィォィ

わたくしの名前、祖父曰く乃木希典様から一字頂きました事もあり、この映画小学3年の時に祖父に連れられ映画館に観に行きました(笑)
小学3年に見せる映画じゃないけどさ(爆)
良い映画ですけどね。

文ちゃんの名前の候補にも希典(まれすけ)があったのですが、奥さん速攻却下。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_9178.jpg

25年ぶりに復活しましたね(笑)
25年前…若かったなぁ(笑)日本はバブルまっただ中の頃でしたね。
職場のS君に「今日マモー出るよ!!」って言ったら「なんですかそれ」って言われ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

1988年生まれの彼は知らなかったのさ(T_T)






関連記事

Comments 2

五十六  

★しあさん♪
意外な所で世代の差を感じますよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。

2015/06/19 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

しあ  

同じ事を私もやりました。。。。

『え?知らねぇっす!なんすか?それ。』

って言われました。

あはは。。。。

2015/06/19 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply