ファム

nobunobu12300123.jpg
登校する小学生を見つめるナギ。


nobunobu12300124.jpg
朝陽を浴びる小町と姫。


IMG_9164.jpg
乳を飲む文ちゃん。


nobunobu12300125.jpg
梅雨の晴れ間で暑かったねぇ。

IMG_9165.jpg
久々に味噌汁作って持参したけど、スープジャーが劣化したのか、お昼にはぬるいぬるい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
やっぱ、安物買いの銭失いかね。
今度買うなら良いやつ買わねば。

nobunobu12300126.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪

コンビニでペヤング見たけど、やっぱふた方式が馴染みがあるので違和感が(笑)
俺は、ペヤング焼きそばよりも、ペヤングヌードルが好きなんだよ!!!!
ペヤングヌードルの早期復活を願う。
あーもしかして、復活してもやはり、ふた方式じゃなくなってしまうのか??ヌードルも。。゛(ノ><)ノ ヒィ

最近、朝はテレビ東京のチャージ730見てます。いいですよこの番組。

maxresdefault_201506102017373d4.jpg
火曜日のお天気お姉さんが、豊崎愛生なのだよ!!!

ファムだよファム!!(笑)


まぁ、俺は声優がどーのこーのなんて見方はしませんけどね。
要はストーリーや世界観が自分好みかどうかです。
声優が表に出すぎるのって嫌いですので。
でも、まぁいいや(笑)朝の情報番組に声優を持ってくるテレ東のセンスは好き♪

そんな事よりも、朝の忙しい時間帯に45分と言う短時間でニュースや情報をサクッと見せてくれる構成が良いです。
何時間もだらだら放送し、不必要に出演者が多くやかましい昨今の朝の情報番組とは一線を画する番組だと思います。
さすがテレ東(笑)




関連記事

Comments 0

Leave a reply