バカ烏

IMG_9146.jpg
今朝の小町(*´▽`*)うっとり


nobunobu12300121.jpg
今日も仕事。
疲れた。。゛(ノ><)ノ ヒィ


IMG_9149.jpg
仕事中の風景ですが…こういうの見ると、きれい事ですけど、なんか切なくやりきれない思いに駆られます。
ホントきれい事ですけどねぇ。


nobunobu12300122.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。


nobunobu12300119.jpg
寝ようと誘う小町。


nobunobu12300120.jpg
死んだように寝る姫(笑)

capture-20150607-210756.png

capture-20150607-211140.png
なんか、昨日ナウシカの事を書こうと思って、こんなキャプチャー画像を用意してたんだけど、何が書きたかったのか思い出せず(笑)

たぶん、バカガラスが格好良いとか、クシャナ好きとか書きたかったんだろうね(笑)
バカガラスを見ると、未来少年コナンのギガントを思い出す…まぁ、両方とも宮崎駿だからね(笑)


関連記事

Comments 0

Leave a reply