暑いけど

nobunobu12300117.jpg
今日は仕事でした。


IMG_9143.jpg
今日のメシの供。


nobunobu12300118.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


IMG_9135.jpg
夜、晩酌してる膝の上には小町(*´▽`*)うっとり
暑いけどさ(笑)

IMG_9142.jpg
寝ようと思えばすっ飛んできて添い寝する小町(*´▽`*)うっとり
暑いけど。

nobunobu12300116.jpg
姫は我が道を行ってます(笑)
ナギは文ちゃんと寝てます。


7月に細田監督の新作「バケモノの子」が公開されるので、絶対金曜ロードShowで「サマーウォーズ」か「おおかみこどもの雨と雪」放映すると思うのですが…。
やっぱ、夏はサマーウォーズ観たいね♪

でもさ、この映画を劇場で観ていた頃、まさか家族を持つとは夢にも思わなかったな俺。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ウチもやたら親戚が多いので、奥さんには苦労かけてますm(__)m

関連記事

Comments 0

Leave a reply