お食い初め

nobunobu12300105.jpg

IMG_9094.jpg
今日は休みです。

nobunobu12300106.jpg
昼前に実家へ。
くり…相変わらず凶暴です。

nobunobu12300107.jpg

nobunobu12300108.jpg
庭のザクロが花実を付けてます。


nobunobu12300109.jpg
アケビも♪

nobunobu12300111.jpg
実家の雑然とした庭好きです(笑)


nobunobu12300113.jpg
文ちゃんが生まれて今日で丁度100日。
お食い初めを実家で行いました。

IMG_9113.jpg
主役…全く状況分かりません(笑)

nobunobu12300114.jpg
迷惑そうです(爆)

そうそう、実家に行った途端、母親が「ゴンが!!」って言うので、死んだか!!と思ったら…彼女が出来たって(爆)
彼女を連れてきて餌を食べさせてるんだって(笑)
そんなゴンはデートなのか、今日は姿見せず。
子供が出来たらどうしようと母親心配してました(笑)

ゴンの子供は可愛いと思う。

IMG_9122.jpg
アパートに戻って、ハニワ公園を散歩。

IMG_9126.jpg
今日は赤城山も綺麗に見えました。

IMG_9127.jpg
もう、菖蒲の季節ですねぇ。一番好きな花です。

IMG_9123_20150606201239e3e.jpg
散歩で出会った猫(♀)

IMG_9125.jpg
近所の飼い猫なのか?捨て猫なのか?ものすごく人懐っこくて連れて帰りたい衝動に駆られる(笑)

nobunobu12300115.jpg
今日の夕飯。昼間の鯛は刺身になりました。うんまかったです♪
文ちゃんごちそう様(笑)





関連記事

Comments 4

五十六  

Re: お食い初め

★ちゃままさん♪
首が据わったようなまだな様な微妙な感じですが、前から比べると抱きやすくなりました。
是非抱っこしてほしいですね♪
自分も笑っちゃいました…ゴンに彼女(爆)
餌を食べさせに連れてくるなんて可愛いですよね♪
今度是非、写真とりたいです!!!!

2015/06/07 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

五十六  

★のんさん♪
ありがとうございます♪
この間生まれたと思ったのに100日経過してるとは…早いですね。
思えば生まれたのは寒い冬の日だったんですよね(笑)
赤ん坊の乳臭さがたまらないです(爆)
乳製品嫌いなのに、乳臭い赤ん坊は好き(笑)

2015/06/07 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ちゃまま  

お食い初め

おめでとうございます。

今日も、文ちゃんが可愛くて、和みます。
あ~、抱っこしたい!!

で、ほえ~っとしていたら、
「ゴンちゃんに、彼女!!」
衝撃的すぎて、紅茶を噴き出すところでした・・

是非、彼女ちゃんの写真を!!!

2015/06/07 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

華澤のん  

おめでとうございます

100日なんて あっという間ですねぇv-511
ずいぶんしっかりして・・・
ご馳走よりも 文ちゃんのホッペや ももや
見たことないけど 胸のお肉が美味しそうです(笑)

2015/06/06 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply