もんじゃ

nobunobu12300089.jpg
べー玉を作ろうとしたら、黄味が破れてしまって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
玉子焼きに変更。


nobunobu12300093.jpg
今日は朝から土砂降りで。


nobunobu12300090.jpg

nobunobu12300091.jpg

nobunobu12300092.jpg
今日の文ちゃん。

今日は、本当は仕事なんだけど休暇もらいました(笑)
だって疲れたから(爆)

IMG_9069.jpg
お昼はお好み焼き。
文ちゃん店員さんに「二重がくっきりで可愛いですね♪」って言われてた。

IMG_9071_20150603192235d38.jpg
俺はアボカドとエビ。

IMG_9072.jpg
奥さんは豚、モチ、チーズヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!

IMG_9075_20150603192237c9f.jpg
お好み焼きは2年ぶりかな?やっぱ好きじゃない(笑)
もんじゃにすりゃよかった。


IMG_9077_20150603192239ce0.jpg
帰宅後爆睡(笑)

nobunobu12300094.jpg
小町は赤が似合う(笑)


nobunobu12300095.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした♪


テレ朝チャンネルで「ドクターX」season2やってて、今更ながらはまってしまいました(笑)
おもしれー!!!聞いてはいたけど、帝都医科大学附属病院の外観が群馬県庁だった(爆)
関連記事

Comments 0

Leave a reply