伊弉諾 伊弉冉

nobunobu12300079.jpg

nobunobu12300080.jpg
今朝は、ナギが添い寝してました。


nobunobu12300081.jpg
6月に入りました。あと数日で梅雨入りですかね?
昔のようにシトシトと雨が降る梅雨じゃなくなってますよね。



梅雨と言えば、言の葉の庭ですねぇ。
この映画、自分的にはかなり重要な映画でして、この映画がなければ、文ちゃんはこの世に存在してなかったかも。
まぁ、詳しくは語りませんけど(笑)


IMG_9062.jpg
職場の給食はラーメン。暑い熱い(笑)
冷やし中華が良いねぇ。


nobunobu12300082.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。

nobunobu12300083.jpg
こんな状態でブログ更新してます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Golgotha.jpg
俺も妹も、カトリックの保育園に通っていたんですけど、絵本と言うとこういう画が入ってる絵本でした( ̄□ ̄;)!!

ウチの妹はトラウマになってしまい夜中に寝ぼけて「マリア様ごめんなさい!!」と絶叫することがたまにありました(笑)
幼子には酷な絵本だよね(笑)
俺は平気でしたけどね。今もこんな絵本を見せてるのか?


子供の頃、大好きでテレビで放送があれば必ず観ていた映画が「天地創造」でした。
この黛敏郎のテーマ曲が好きで♪

婆ちゃんに「世界は神様が7日間掛けて作ったんだよ!」って言ったら、婆ちゃんに「バカこくな!イザナギ様とイザナミ様がこさえたんだ!」って怒られたのも懐かしい思い出です(爆)

あー婆ちゃん死んで10年じゃん今年。
関連記事

Comments 0

Leave a reply