最悪

nobunobu12300075.jpg
世間は日曜日」ですが、俺は仕事。

nobunobu12300076.jpg
朝の風景。

nobunobu12300078.jpg
朝顔も順調です。


IMG_9060_20150531201341a39.jpg
今日も暑い一日で疲れました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

nobunobu12300077.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。

IMG_9054.jpg
最近、寝るときは小町が甘えます。可愛いけど暑い(笑)


Q公開から3年が経ちますが…庵野さんいまはゴジラの制作中だし、続編は早くて再来年…最悪8年くらい掛かるんじゃないのか??。。゛(ノ><)ノ ヒィ 2020年東京オリンピックの年公開だったり(笑)
笑い事じゃないような気がする。。゛(ノ><)ノ ヒィ


なんか、今日職場でたまたま見たTVで、某ハリウッドのセレブ女優を人権派女優って呼んでた(笑)
なに?人権派女優って(爆)
つーか、人権をウリにする奴ってろくな奴が居ないのですが(笑)
そのセレブもろくな奴じゃないですけどね。
人権って言葉にあぐらをかいて自分ってホント良い人って自惚れてるナルシストの極みでしかない。
ホントにすげー人って言うのはさ、そう言う活動を隠密でやる人さ(笑)

ついでに言わせて頂ければ、24時間テレビホント終わって欲しい。


初期の24時間テレビはよかったと思いますよ!!このテーマ曲が使われてた頃はね。
今は、偽善者の為の偽善番組でしかない。
因みに24時間テレビが始まった年、私小学3年生でした。
ゴダイゴが人気絶頂でした当時。
毎年24時間テレビ内で放送される手塚アニメが楽しみでしたね。


関連記事

Comments 0

Leave a reply