エンジェル

nobunobu12300068.jpg
モーニングナギ。

nobunobu12300071.jpg
モーニング文ちゃんと姫。

IMG_9031.jpg
朝一でウォーキングに行こうとするといつもの儀式をする小町(笑)

IMG_9034_20150530202442f8c.jpg
もうすぐ梅雨。麦秋の季節ですねぇ。


IMG_9041_20150530202445174.jpg
田植え真っ盛り。昔はね、ご近所、家族総出で植えたモノですが、今は機械化されてますよねぇ。
田植えの日は学校休んでもOKだったんだよね(笑)

IMG_9035.jpg
梅の実も大きくなってきました。


nobunobu12300070.jpg
日向ぼっこするナギ。

nobunobu12300073.jpg
姫が退くとすぐに寝るナギ(笑)

IMG_9047_20150530202447240.jpg
午後は買い物に出かける。
お昼は、奥さんお気に入りのそば屋さん高はしへ。
川エビのかき揚げ。うまうまです♪

IMG_9050.jpg
わたくし、大盛り蕎麦。

IMG_9049_20150530204022b7e.jpg
奥さんは、おろし蕎麦。

IMG_9052_201505302040253ea.jpg
隣に座った親子。母親と小学生の息子…いいねぇ。
文ちゃんも、小さいウチからそば屋に親しんで欲しいね。
親子=ファミレスは画にならないけど、そば屋で母と子が蕎麦をたぐるのはものすごい画になる♪
子供も食べ慣れているのか、上手に食べて感心♪
そういうのも立派な教育だと思う。

文ちゃんがオトナになったら、そば屋で酒でも飲みたいね♪
そこまで俺が生きてるか不明だけど(笑)


nobunobu12300074.jpg
今日の夕飯。ごちそう様でした。
文ちゃんのお食い初め来週やることになりました。
ウチの母親やる気満々(笑)


昨夜、酒飲みながら「八日目の蝉」観てて号泣(笑)
奥さんが近くに居るので声出して泣けなかったけどボロボロ(爆)
映画館でも号泣したのですが、酒が入っていたので大号泣。。゛(ノ><)ノ ヒィ

やっぱ、クライマックスはダメですね(T_T)
「その子はまだご飯をたべてません。よろしくお願いします。」の台詞に涙腺崩壊!!!!
何度観ても悪いのは父親で、喜和子じゃないと思う。

capture-20150530-213736.jpg
そしてやっぱインパクトありすぎる余貴美子演じるエンジェルさん(笑)
横で変な歌を唄うおばさんもインパクト大(爆)


capture-20150530-213925.jpg
良いキャラでした(笑)

capture-20150530-214501.jpg
ラスト、薫を保護する捜査員って吉田洋だったんだね!!!


関連記事

Comments 2

五十六  

★鍵コメさん♪
昔は5月がこんなに暑くなかったですよねぇ??
ぽかぽか陽気とかなくなっちゃいましたね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
地震は結構揺れましたね。
揺れる時間が長かったのでまたあの震災の再来かと思いましたが。
M8.5って凄いですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
浅間や白根も火山活動が活発で不安ですね。
オトナだけなら何とかなるのですが、乳飲み子がいるのでいろいろ考えちゃいますね。

子供の頃からそば屋に親しむって良いですよね♪
群馬、栃木はうどんや蕎麦が美味い店沢山あるますしね。
家族4人で一升は少ないですよね(笑)
しばらく行ってませんが、佐野の須花坂手打ちそば憩い館の蕎麦がいま無性に食べたいです。
ウチも幼いウチからそば屋に親しませようと思ってます。
子供で粋に蕎麦を食える様に教育します(笑)

2015/05/31 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/30 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply